どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、
担当はやのっちこと、矢野でございます♪

今週1月12日は成人の日でしたね~!!

新成人の皆様、おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

一応自分も日本の成人のシステムでいうと
成人してからちょうど10年になりますね~。。。

まぁ、正直自分は海外生まれの海外育ちなので、
自分が住んでいたスペインでは成人は18歳からでしたし、
特にそういった成人式みたいなものもなかったの
特に思い出はないです。。。残念ながら。。。

お酒もたばこもスペインでは18歳からOKの国なので、
20歳よりも18歳のときのほうが逆に印象深かったですかね~!
高校も卒業した年ですし。

まぁでも、20代突入したばかりの新成人の皆さんは
今からの人生ドキドキしていることでしょう!

人生の先輩(って言われるほど大した者ではありませんが)として
一言だけ言わせてもらえるなら、20代は人生の『準備段階』です。

まだまだ色々やりたいことを見つける時期だと思うので、
いっぱい悩んでいっぱい苦労していっぱい楽しんでいっぱい笑って
自分の本当にやりたいことをどんどんやっていってほしいです。

できないことをやるんじゃなくて、
できるところからやっていって自分の夢に正直になることです。

ぜひ充実した20代を送っていってほしいと思います!

我が妖AYAKASHIは団員、スタッフを募集しています♪
私たちと一緒に、新たな1歩を踏み出してみてはいかがですか?

manga01.png

【イベント告知】

物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。

そして!ワタクシ矢野はこのイベントに出演者として参加も決定しました!!
久々に歌を歌わせていただきます♪

久々だから緊張しますけど、
今回も前回のイベント同様に内容盛りだくさんでお届け致します!

皆様の御予約、心よりお待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/93-b41dc721
