どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、担当は矢野でございます!!

2015年あけましたね~!今年初のブログ投稿です♪
どうぞ、本年度もよろしくお願い致します♪

さて1月9日(金)ということですが。。。





あっ!(←わざとらしい。。。)

本日は第2金曜日ですね~!!もうみなさん、お分かりですよね?

第2金曜日=妖ツイキャスの日
↑この方程式は当たり前ですよね(笑)

新年1発目の妖ツイキャスをやっちゃいます!

視聴はこちら↓
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

S__5103667.jpg

詳細は当日以下のTwitterアカウントにて随時お伝えしますので、
フォローしていただければ幸いです♪

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info


そして!!

前回の北條さんのブログを読んだ方はご存知かと思いますが、
新年1発目の妖AYAKASHIイベントが決定しました!

2月13日(金)のバレンタイン・イヴイベントです♪

物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。

そして!ワタクシ矢野はこのイベントに出演者として参加も決定しました!!
久々に歌を歌わせていただきます♪

久々だから緊張しますけど、
今回も前回のイベント同様に内容盛りだくさんでお届け致します!

皆様の御予約、心よりお待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/91-99743e76
