はいどーも!スタッフの北條です(^^)

とうとう2015年になりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

さて次のイベントに向けて妖は既に始動しておりまして、少しばかし情報を…

S__2605075.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【会 場】
レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/

オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!
(私も出品予定です)

既にに予約の受付も開始しております。

妖公式HP(http://ayakashi.carrotorange.net/)での受付も承っております。
また出演者に直接予約をお願いすることも可能です(^^)
皆様の御予約、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

では次回の更新まで(^^)/~~~バーイ
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/90-523539ea
