はい、どーも\(^o^)/スタッフの北條です!

25日に行われたクリスマスイベント『Darkside✡Play』にお越し下さった皆様、
また、来ることは出来なかったものの応援してくださった皆様、
そして今回の会場・ギャラリーKの皆様、
出演者、スタッフ等本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

こんなにブラックなクリスマスは初めてで逆に楽しかったですね(^^)
来年も再来年も続けていきたいと思います!

さて、2014年も残りわずかということでちょい振り返りをしていきますか…

まず4月、妖公式ツイキャス"妖日常奇譚"配信開始
この前は久しぶりのアジトからの配信でしたね^o^

8月、妖本公演"妖怪酒場"上演
妖としては珍しく5日間の上演となりました。

9月、谷中の妖怪祭に出店
私も買わせていただきました。

柏演劇祭〜かしげき〜出展
15分という制限のなかでのアングラな芝居は凄かったです!

10月、ハロウィンディナーパーティー開催
LIVEのところで踊らせていただきましたね(^^)

12月、ブラッククリスマスDarkside󾓸Play開催
物販も充実!ドリームの特製ブレンドティーなんかもありました。

1年通して結構充実していたのではないかと思います!
来年は今年に負けないくらい精力的に活動していけたらなと思っています!

北條は日曜のブログ担当なので今年最後の更新となります。
2014年もありがとうございました。
また2015年もよろしくお願いいたします!

では、次回の更新まで(^^)/~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/87-6e8c764f
