12/25(木)クリスマス
物の怪エンターテイメント『妖-AYAKASHI-』プレゼンツ

『Darkside✡Play』


S__2408571.jpg

無事、終了致しました!!

寒い中会場まで足を運んで頂きまして、誠に有難う御座いました☆

今回は特別ゲストとして漫画家の丸本ぐみこ先生をお迎えして、
なんと!物販特別コーナーを設けました!

S__2408575.jpg

S__2408577.jpg

なんと、当日の為に、
オリジナルイラストボードまで持参して下さいました(^^)

S__2408574.jpg

耽美でセクシィな "ドリーム"の世界観...。イイですね!

その他では、妖オリジナル物販コーナーや、
オリジナルブレンドティーコーナーも大盛況でした!

S__2416650.jpg

S__2416646.jpg

S__2408576.jpg

S__2416644.jpg

そして、本番の様子もちょっとだけ!

S__2416653.jpg

プロローグ・朗読

S__2416654.jpg

楽曲LIVE:槻城耀羅(座長)

S__2416652.jpg

楽曲LIVE:今井結香

S__2416655.jpg

緊縛ショー:汁婆、丸本ぐみこ、水玉なるみ(津軽三味線奏者)

S__2416645.jpg

ショート劇:『霧の聖夜』 柳愛子、軍司賢

S__2416648.jpg

ショート劇:『悪魔の書』 椎野昌秀、中村壮志

S__2416649.jpg

ショート劇:『女子会』 今井結香、鮎川あずさ

一風変わったクリスマスパーティは、如何でしたでしょうか?
少しでも貴方の心に"トラウマ"が植え付けられましたならこのイベントは大成功です。

改めまして、出演者の皆様方、お疲れ様でした!
そして、寒空の中御来場下さいましたお客様、誠に有難う御座いました!

次回のイベントは2月13日を予定しております。
詳しいお話は、また次回の更新で!
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/86-8db88a5f
