皆様、こんにちわ&こんばんわ!
みんなの「矢野ちゃん」です!…なんてね♪(笑)

12月、師走に突入しました!2014年も残りわずかです。。。

やり残したことがある方も多いと思いますが、
ラストスパート皆さん共に頑張って行きましょう♪

そんなこんなで我が妖AYAKASHIも年内全力で突っ走っていきますよ!!

まずは妖AYAKASHIメンバーそれぞれの最新情報をお届けします↓

ayakashi2.png

妖AYAKASHIメンバー12月スケジュール

12月6日、13日、20日、27日(土)
『やのっちの奮闘ツイキャス』
毎週土曜日21:00~(※当日時間変更あり)
http://twitcasting.tv/kaoriyano811

12月7日(日)
Ustream TV 『槻城耀羅の星にねがいを』
毎月第1日曜17:00~18.00
http://www.ustream.tv/channel/hoshini-negaiwo

12月12日、26日(金)
妖オフィシャル・ツイキャス
『妖日常奇譚』 毎月第2、4
金曜日21:00~(※当日時間変更あり)
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

ツイキャスは当日になってみないと放送する時間帯がわからないので、
以下のTwitterのアカウントにてフォローしていただければ随時最新情報をお伝えしていきます↓

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info


そして、年内最後のイベント!
妖AYAKASHIブラック・クリスマスイベントですよ~!!

20141104223728.jpg

ura.jpg

もしご予定が空いていましたら、
我が妖AYAKASHIと一緒にクリスマスの夜を過ごしませんか?

妖AYAKASHI presents
Black Christmas Event


『Darkside✡Play』



場所は『池袋Gallery K』という所で、
OPENは15:00~、ライブが16:00~、緊縛ショーが17:30~、
そしてオムニバスショート劇が19:00~の予定となっております。


御予約は各出演者までお問合せ下さい。御予約が無くても入場できますが、
混雑時は御予約のお客様を優先させていただく場合が御座いますのでご了承下さい。

こちらの妖AYAKASHIブラック・クリスマスイベント
予告PVもYou tubeにてご覧いただけます↓



まだまだ予約を受け付けてますので、御連絡お待ちしております♪

妖AYAKASHI Official Homepage:
http://ayakashi.carrotorange.net/" target="_blank" title=" http://ayakashi.carrotorange.net/"> http://ayakashi.carrotorange.net/

Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/78-7e4450d1
