みなさんこんばんは!スタッフの鈴木です(^^)

さて、以前よりみなさまにお伝えしている、『かしわ演劇祭』略してかし劇!
いよいよ明日、13日より公演がスタート致します!

mono.jpg

■日程 2014/09/13(土) ~ 2014/09/15(月)

■妖-AYAKASHI-出演スケジュール
・9月13日(土)14:00 、19:00
・9月14日(日)19:00 のみ
※開場は開演の30 分前からとなります。

そんな我々ですが、なんと明日(今日)千葉テレビに出演し、
『かしわ演劇祭』の告知PRをしてくることとなりました!!

今回初出場にも関わらずこれは本当にスゴい!!
スタッフのみなさまには感謝感激です!!

詳細は以下!

  番組名:千葉テレビ『金曜日はミックスフライ』

放送時間:毎週金曜日 11:30~。 【再】15:30~。


20分間の生放送の内、3分程の枠でかし劇概要説明が入り、
残り1分半を我々妖-AYAKASHI-が、
ちょっとしたパフォーマンスを披露させていただきます!

今回のお芝居、『モノクローム症候群』に
出演する役者、全員で出演させていただきます。

今からドキドキですが、精一杯PRさせていただきます!

みなさん是非観て下さいね(^^)
舞台本番も是非、見にいらして下さい♡

■会場
アミュゼ柏プラザ(千葉県柏市柏6-2-22)
http://amuserkashiwa.jp/
JR常磐線・東武野田線柏駅東口から徒歩約5分

■料金
予約:1000円 学生・リピート割引:予約500円
※学生さんは学生証が必要となります。

■チケット予約
PC:https://ticket.corich.jp/apply/58041/013/
携帯:http://ticket.corich.jp/apply/58041/013/
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/60-3c52bce9
