ふとカレンダーを見たら、
もう早いものでそろそろ8月が終わってしまうのですね!
『妖怪酒場』が終わってから一週間も経つのか・・・
時の経過というものは恐ろしいですな(>_<)

さて、我々妖-AYAKASHI-は、
今月末8月30日(土)、31日(日)
西日暮里の谷中商店街にて行われる、

妖店通り商店街~妖怪たちの夏祭り~

というイベントに初出展致します!!
※当団体は30日(土)のみの出展となります。

様々な団体さんが出展する妖怪フリマ、
妖怪をイメージした一日限定食事メニューなど、
LIVEやお芝居、映像上映など、様々な企画が目白押しです!

さて、我々妖-AYAKASHI-はというと、
オリジナルグッズの販売を行わせていただきます!

S__1294630.jpg

例:妖怪小瓶詰キーホルダー(ぬりかべ) せっせと作成中・・・♪

他にも革製品やらなんやら、色々作っちゃうよ!!
このイベントでしか手に入らない一点ものも多いので、
早い者勝ちになってしまいます!

まだどの辺のブースになるかは不明ですが、
遊びに来る際は、御早目に!

何匹かブースに妖怪がいるかもしれませんが、
恥ずかしがり屋なのであまりみつめないであげて下さいね///
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/55-f857830f
