物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
第三回本公演 『妖怪酒場』


先日、無事千秋楽を迎えることが出来ました!!

暑い中連日の集中稽古、小屋入りからゲネ、
芝居をより良いものへすべく返し、返し、返し・・・。
本番含め、まさに毎日朝から晩まで動きっぱなし。

合計9公演という当団体初の長丁場、
夏バテや疲れにも負けず、皆さん本当にお疲れ様でした!

IMG_6342.jpg

ドヤァ!集合写真!みんな表情がイキイキとしています!
疲れを感じさせないこのショット、いいですね!みんな若いなぁ・・・。

今回実は前回の時よりもはるかに舞台セットが凝っておりまして、

IMG_6364.jpg

IMG_6350.jpg

じゃん!見事なセットです!居酒屋とかというよりかはバーという感じ!オシャレ~♪

IMG_6185.jpg

鬼灯提灯。読める?ほおずきちょうちん。
美術さん曰く、男梅に似てるそうな。そう言われてみれば確かになんか生唾が出てきたぞ。

今回のお芝居を見に来れなかった人の為に、いくつか劇中名場面(?)のショットを少しだけ!

image.png

豆腐小僧 VS 夜叉の妖怪カンフーマッチ!
結果、途中乱入してきたろくろ首が夜叉を見事な掌底で撃破。
その後の豆腐、なんだかアウェイな感じに・・・。

image1.png

セクシー妖怪、舞姫ちゃんの妖艶なダンスシーン。
チラチラ見える腰と胸元にある蝶のタトゥーがめちゃくちゃエロい!
男子妖怪どもがイヤラシイ目でチラチラと見ていました。不潔ですね。

朗読劇含め、前回、前々回とおどろおどろしい話ばかりだったので、
今回は役者陣も、御客様も、精神的に余計な負荷をかけずに
気楽に楽しめていただけたんじゃないかな?と思います。

制作スタッフの皆様、役者の皆様、本当にお疲れ様でした!

そして本番当日、暑い中劇場まで観劇にいらして下さった皆様、
心より感謝致します。誠に有難う御座いました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/53-d06f668d
