日記2
僕が好きなのがこの二人のコントラスト。
二人が同じ空間で演技してるだけで、まるで映画のような迫力。
このまま映像作品にできちゃうんじゃないかなー、と僕も考えるぐらい表情もキマってます。

声に特徴があるのもこのコンビの素晴らしいところ!!
聞き取りやすく幼く可愛い声質の加奈子役、森川さん。
柔らかさと妖しさが見え隠れする少年声が特徴のドリーム役、槻城さん。
今回の旗揚げは観ても聴いても楽しめるような、そんな舞台にしたいと思案してます。
是非加奈子ドリームコンビの生声を聞きに来て下さい!!

開演前の場内アナウンスもお楽しみにw
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/5-dcf7e4a2
