こんばんは!運営スタッフの鈴木です。

もう3月だというのに相変わらず冷え込みが厳しいですね。
風邪など引かれませんよう、体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、我々『物の怪エンターテイメント演技団妖-AYAKASHI-』は、
今年度4月より、新生・妖-AYAKASHI-として生まれ変わります!!

その名も、『物の怪エンターテイメント企画・妖-AYAKASHI-』!!

舞台公演を中心に、音楽や妖怪イベント、
朗読公演など様々なエンターテイメントを提供する制作会社として、
様々な企画を用意し、それをカタチにしていく所存です!

今年は団体として、去年よりももっともっと
色々なことに挑戦したいと思っています!

どうぞこれからも妖-AYAKASHI-をよろしくお願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/43-d8cb8d25
