先日は我等が妖-AYAKASHI-第二回公演、
『炎の馬~或る少年王の罪~』の本番でしたね!!

いや~本当に素晴らしかった。
出演者十二名中約半分が初心者という今回の舞台。
長い稽古期間を経て無事成功に終えることが出来ました!!

みんなとても舞台初心者とは思えないような成長っぷりで、
先輩方もみな感心して下さっていましたね(^^)

アンケートの方を我々運営人含め、
役者一同拝見させていただきましたところ、

なんと、『とても面白かった』という御意見を、
たくさんいただきました!!

この一言がどれだけ我々の励みになることか…!

無事公演を終えることが出来て本当に良かった!
お客様に喜んでいただけて本当に良かった!
素晴らしい仲間に巡り会えて本当に良かった!

当日、寒い中わざわざ御来場下さいましたお客様方、
様々な面でサポートして下さったスタッフの方々、
素晴らしいお芝居をお届けして下さった役者の皆様に、

心より感謝申し上げます。

次回の企画・作品もどうぞ御期待下さい!

これからも物の怪エンターテイメン演技団『妖-AYAKASHI-』を、
どうぞよろしくお願い致します!















当日、見に来れなかったという方の為に、ちょっとだけ

グスタフが慌てて転がり込んで来るシーン

フレデリック の かいしんの いちげき!

夕日(?)に向かって愛を叫ぶ

うら若きメイドの最期

ウィルヘルムとロザリア

その他の写真は、公式Twitterにて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/39-6b3e542e
