今更になりましたが、先月10月26日(土)に、
高田馬場クレイティブスタジオというところで行われた、

『妖怪オンリー3 妖怪卸河岸』!!

我々も、サークル名『劇団妖-AYAKASHI-』として参戦してきました!!

2013102612260001.jpg 2013102612260000.jpg

Youtubeにて配信中のDREAMNIGHTにて使用された朗読夜話集や、
DREAMNIGHTスピンオフ小説『さくらの夢』
蟻糖さえさんオリジナルデザインのiPhoneケース、ポストカードなど、
妖-AYAKASHI-オリジナルグッズが盛りだくさんでした!

どれもこれもイベント限定品でしたので、もう手に入らない…かも!?

2013102612330000.jpg

鬼太郎さんが売り子をしてくれました(´∀`*)う~ん、可愛い♪

当日は美男美女たちが手伝ってくれたおかげで、
たくさんの方が見に来て下さいました!

お立ち寄り下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


最後に、当日GETしてきた戦利品をちょっとだけ♪

2013110500070000.jpg 2013110500050000.jpg

2013110500040000.jpg 2013110500350000.jpg

2013110520590000.jpg 2013110521010000.jpg

他にもたくさんGETしてきましたが、その紹介はいずれ、また( ´ ▽ ` )ノ♪
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/35-718a029a
