2012.04.25 稽古日記1
日記1
4月下旬になりました。
回を重ねるごとに役が入っていくのがわかります。
こんな豪華役者陣で旗揚げなんて贅沢ですよ。
役が入れば動きも大きく強くなっていくという役者の底力に驚愕です。

■真剣に演出を聞く役者陣。真剣な眼差しに各々の本気が見えます。

■緊迫したシーンで入り交じる役者達。強い個性がぶつかり合う稽古。いいですね!!
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/3-49a0bc43
