上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旗揚げ公演『夢魔~心の闇に巣食う者~』の稽古期間も残すところあと一ヶ月。
役者も各々役を降臨させて体当りで稽古を進めてます。
旗揚げのヒロインを演じる森川さん。
衣装合わせの時に撮りました。
ゴシックロリータなんて刺激的な服装も自然に着こなす姿に驚きました。
脚本の中でしか存在しなかった加奈子に命が吹き込まれていくのを感じますね。
いやあ、役者ってやっぱり特異な存在ですね。憧れます。
2.jpg
そしてドリーム役である槻城さんは文句無しのこの表情。
普段のおっとりした性格からは考えられない凶悪顔ができるのも槻城さんの強み。
一度きりの公演のためだけに大事な長い髪を切ってまで演じてくれる役者魂に胸打たれました。
髪を切った姿は僕が思い描く「少年夢魔」そのもの!
長い髪に学生服。普通に考えればミスマッチな組み合わせにかかわらず違和感がないのもすごいw
1.jpg
他キャストも個性的で魅力的な役者ばかり。
役者陣の思いがぶつかり合うことで、かなり印象深い作品になるのではないかと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/2-4c80e64c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。