皆さん、おはこんばんちは!
今回のブログ担当の副長北條です。

久し振りのブログ更新で何を書こうかと…。
今稽古中の舞台の告知でもやりましょうか。

今回、小説家の青砥十先生とコラボいたしまして、8/20に1日限りの舞台公演を行います!

↓↓↓以下告知↓↓↓

timeline_20170626_152620.jpg

timeline_20170626_152618.jpg

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
ドリームコラボレーション舞台

『後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む 舞台版』

原作/青砥十
脚本/飯田光宏
演出/槻城耀羅

2014年に妖と青砥先生がコラボした
ノベライズ本が待望の舞台化!!!
今度の妖は小説が原作の本格2.5次元舞台!!

不思議なものが視える “幻視の少女” 出雲ふみ
彼女は開架中学の生徒会書記。
センパイ会計の数井三角と一緒に数々の怪異を
乗り越えてきた…が!!?
今回相手にするのは魔界からの王子!?
“ドリーム” と 名乗る夢魔がふみちゃんの貞操を狙い始めてさぁ大変!!

数井センパイはふみちゃんを守れるのか!?

ちょっぴりセクシー!
舞台だけのオリジナルキャラ4名も登場♪
摩訶不思議★青春活劇!!

☆タイムテーブル☆
8月20日(日) 12:00/17:00
※開場は30分前です。

☆チケット☆
前売:2,800円(1ドリンク込)
当日:3,000円(1ドリンク込)
⚠️ご来場特典として、原作者 青砥先生描き下ろし特別限定小冊子をプレゼント!!

★☆ご予約☆★
下記サイトにて承ります。
(応援している役者が居れば備考欄にご記入下さい)
https://www.quartet-online.net/ticket/m0820
又は、各出演者までお問い合わせ下さい。

☆劇場・交通☆
ライブステージ ほっぢポッヂ
東京都板橋区高島平8-15-10 パレット高島平 地下2階
都営三田線 高島平駅 徒歩3分

★☆出演☆★
出雲ふみ役/髙橋千裕
数井三角役/清田朝美
桐谷理科役/鈴木未恵子(妖)
神保健役/関根礼句(妖)
獏王役/飯村勇太
レディ役/瑞樹トオル
ガーネット役/赤岩かほ
フラン役/奈古あゆ未(劇団PEOPLE PURPLE)
みかげ役/鮎川あずさ(妖)
ちかげ役/ますだゆり
こかげ役/石森理津子(劇団吟仕込)
ドリーム役/槻城耀羅(妖)

8/20はぜひこちらの舞台に観にいらしてくださいm(_ _)m

そして、そんな稽古の中ですが明日!毎月恒例の朗読会がございます♪

↓↓↓

『木曜日の小さな朗読会』


roudokukai.jpg

【日 時】
7月27日(木)19:00~

【会 場】
みらい館大明ブックカフェ(池袋)

入場料無料となっております。
役者達が妖オリジナルの物語を朗読致します。
不思議なお話がお好きな方は是非お越しください。
おみやげに小さな物語をお持ち帰りいただけます。

座長オリジナルハンドメイドグッズの抽選会、ミニ物販コーナーなど、ますます充実してきております!

遠くて観に来れない…という方も、
朗読会冒頭15分~30分のみのツイキャス生放送始めました!!
会場の雰囲気と臨場感を是非疑似体験してみては?

↑↑↑

お時間の空いた方はぜひぜひ聴きに来てください!!

そして我々妖、10月の本公演に向けてクラウドファンディングを始めました!

クラウドファンディングの理由としましては、舞台を打つためにはお金がかかります。
その資金には役者のノルマ金も含まれます。
しかしあまりにノルマ金が高いと役者も辛くなってしまいます。
そこで役者の負担を減らし、より良い作品を作るため実施することとなりました。

クラウドファンディングしてくださった方には、
本公演のチケットや妖オリジナルグッズ(非売品)のプレゼントもございます。

https://motion-gallery.net/projects/ayakashi-10
↑詳しい内容はこちらからどうぞ。
※支援するのに無料のメンバー登録が必要となりますがご了承くださいませ。

今回の本公演はハロウィンが題材となっております!
タイトルは

【眠れぬ魔女と棺のジャック】


~ハロウィン世界は、まるで人生の象徴 生まれて死ぬまで、Trick or Treat!!~

10/27〜10/29で公演いたします。

公演内容などはまたこのブログでお知らせしたいと思いまーす。

ここまで読んでくださりありがとうございました!!

また次回も覗いていただけたらと思います。
ではでは失礼しますm(_ _)m
スポンサーサイト
Secret