みなさんこんにちは
妖-AYAKASAHI-スタッフの鈴木です

だんだん本番の日が差し迫ってきましたね。
みなさんはチョコの準備はもう出来ていますか?

そんなこんなで、
今回のイベントの見所を紹介します!(雑か)

S__35569669.jpg

菩薩のように優しい佇まいをしている右側のナイスミドルは、
能役者でもあります高橋亘さん、
左側で悪い顔をしているこいつが鈴木です。どうも鈴木です。
スタッフだけでなく、今回役者としても参加します。

高橋さんへ、今回の見所をお願いします!
ということで御挨拶文をいただきました。

この度『おろち』を読ませて頂きます。
『大蛇』と書いて『おろち』、題材は能楽『道成寺』の基となった安珍清姫伝説の『鐘巻』です。
能楽では登竜門として各流儀の宗家から許された者のみが演じる事が出来ます。
本作ではお話の最後に真蛇と化した女が僧侶に祈り伏せられ
逃げ回り再び川に飛び込むまでの壮絶な謡も披露させて頂きます。


なんとお許しを得た役者さんしか舞えない、
特別なお能なんだそうです。ス、スゲー!

安珍清姫のお話は、ずっと前にまんが日本昔話で観たことがあります。
彼女は元祖ヤンデレだったんですね…!
是非、ヤンデレ萌えな方々に聴いていただきたい作品です。
美味しいカレーをいただきたながら、
女子のあざとかわいさに震えていって下されば、なー、と。
是非、観に来てください(^^)

そんなイベントの詳細はこちら↓

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

tirasi.png

tirasi2.png

『Endless Valentine』

新年一発目のイベントは、毎年恒例のバレンタインイベント
今年も愛憎渦巻く甘くてビターなバレンタインをお届け!!

美味しいお食事をいただきながら、
一風変わった楽曲ライブや朗読、寸劇をお楽しみください。

【日 時】
2月14日(火):19:00~(18:30開場)

【料 金】
2500円(お食事付き)

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

【交 通】
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅
1番出口すぐ目の前 和民さん2階

【出演者】
槻城耀羅(妖)@akira92moon
北條一徳(妖)@kazu_hojo0923
関根礼句(妖)@4_psych
鈴木未恵子(妖)@mofumofusuzumie
高橋亘(妖)@myojoallstars
松井由佳@m_lota
清田朝美@asa_minto
ますだゆり(シーグリーン)@rin_masu
中村壮志(ボイス協力)@gerumina

【予 約】
下記サイトにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/vale2017
又は、各出演者まで直接お問い合わせ下さい。

【ス タ ッ フ】
脚本・演出/チーム妖AYAKASHI
制作/鈴木未恵子・鮎川あずさ
総合スタッフ/中村壮志
Secret

