みなさま、夜分遅くにこんばんは
毎度おなじみスタッフ鈴木です。

先日の『木曜日の小さな朗読会』お疲れ様でした。

ご観覧いただいたお客様方も、
寒い中わざわざ会場まで足を運んでくださり、
誠に有難う御座いました

次回は2月23日の開催となります。
今まで観に来れていなかったという方々も、この機会に是非どうぞ。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚

さて、お話は変わりましてイベント告知タイムです。
みなさま、今年のバレンタインデーの予定はお決まりですか?

リア充なあなたもそうでないあなたも、
今年は我々と一緒にスパイシーでビターなバレンタインを過ごしてみませんか?

tirasi.png

tirasi2.png

『Endless Valentine』

新年一発目のイベントは、毎年恒例のバレンタインイベント
今年も愛憎渦巻く甘くてビターなバレンタインをお届け!!

美味しいお食事をいただきながら、
一風変わった楽曲ライブや朗読、寸劇をお楽しみください。

【日 時】
2月14日(火):19:00~(18:30開場)

【料 金】
2500円(お食事付き)

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

【交 通】
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅
1番出口すぐ目の前 和民さん2階

【出演者】
槻城耀羅(妖)@akira92moon
北條一徳(妖)@kazu_hojo0923
関根礼句(妖)@4_psych
鈴木未恵子(妖)@mofumofusuzumie
高橋亘(妖)@myojoallstars
松井由佳@m_lota
清田朝美@asa_minto
ますだゆり(シーグリーン)@rin_masu
中村壮志(ボイス協力)@gerumina

【予 約】
下記サイトにて承ります。
https://www.quartet-online.net/ticket/vale2017
又は、各出演者まで直接お問い合わせ下さい。

【ス タ ッ フ】
脚本・演出/チーム妖AYAKASHI
制作/鈴木未恵子・鮎川あずさ
総合スタッフ/中村壮志

来て下さったお客様の中から抽選で、
出演の女の子たちからなんと…!?

バレンタインチョコのプレゼントがあります!!

憧れのあのコからチョコを貰えるのも夢じゃない!
是非是非、遊びに来て下さいねんヾ(・∀・)ノ

2/14バレンタインイベント❤妖劇団員からのお誘い第二弾!!

【高橋 亘】



なんと本物の能楽師さんが
我らが妖-AYAKASHI-ファミリーにいるのですよ…!!
今回お能の演目にちなんだお話がありまして、
優しい先生役を演じていただきます。

高橋亘Twitter:@myojoallstars
Secret

