上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.png

新年あけましておめでとうございます。

2015年はイベントや公演がハイペースで開催されておりましたが、
多くのお客様に御来場いただき、役者として座長としてお支えいただきまして、
本当に有り難うございました!
この場をお借りして皆様に深く感謝申し上げます!

今年は昨年以上に主催イベントの開催、舞台公演、
またボイスコンテンツなどの作品を皆様にお届けしたいと思っております。

少しでも皆様に楽しんでいただける作品を生み出していけるよう、
一層力を入れて取り組んで参りますので、
どうか2016年も物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」をよろしくお願い致します!!

座長:槻城耀羅



明けましておめでとう御座います。
美術・企画担当スタッフの森あさ美です。

昨年中はたくさんのお客様に妖-AYAKASHI-劇場を
観に来ていただけて、嬉しいかぎりです。
これからもバシバシ企画を出して、
座長に死んだ魚の目で微笑まれる日々を送るつもりであります。

今年も、皆様に愛される団体を目指して、わたくしめも精進いたします。

美術・企画スタッフ:森あさ美



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は舞台にイベントにと、たくさんの方にお世話になりました。
今年も全力で駆け抜けていきますので、皆様よろしくお願い致します!

副長:北條一徳



みなさま、新年明けましておめでとうございます♪

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフの鈴木未恵子です。

早いものでもう2016年。妖-AYAKASHI-旗揚げが2012年ですから、
もうおよそ4年も経つわけですね!早いなぁ…(しみじみ)。

現座長に関しては2年目ですが、
一気にエンジン全開フルスロットルでここまで急成長!

本当に感謝してもしきれないくらいです。
座長、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♡(暗黒微笑)

毎回観に来て下さっているお客様方にも、
改めて心より御礼申し上げます。

今年も皆様の心に影を堕とすが出来ましたら幸いです。

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフ 鈴木未恵子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/128-ae27cc80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。