2015.12.15 かしげき終演
はい!久しぶりの更新、ブログ担当北條です!

更新しない間に色々とイベント等に出ていました(笑)

先日の12/11日(金)~12/13日(日)ですが、
アミュゼ柏で行われていた”かしわ演劇祭2015”に参加していました!

1日目♪
S__21938179.jpg

2日目♪(千秋楽)
495cd72889291ac4231031b71101b74e.jpg

今回昨年に引き続き、2回目の出演となりました。

今年もアングラの世界を広めてきましたよ~!
観に来てくださったお客様、出演していた他団体の方、
スタッフの方からも好評をいただき、妖-AYAKASHI-一同喜んでおります!

また来年もあったら出演したいです!!!

そして再びアングラの世界に・・・・・。笑





さて、話は変わりまして来たる12/25日(水)ですが、
妖-AYAKASHI-でクリスマスイベントを行います。

詳しい情報は妖-AYAKASHI-公式HPをご覧ください!

では、次回の更新まで♪
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/127-1d65f17a
