はい!ブログ担当の北條です((((;゚Д゚)))))))
Twitterで気軽に投稿出来ちゃうからブログの更新を忘れがちに…

ごめんなさいm(_ _)m

では気を取り直して、
先日は9月の本公演の顔合わせがありました!

初めましての方もいるなかで自己紹介をし、
みんなで台本を読んだり、
舞台の話をしたりと和気あいあいとしてました(*^o^*)

詳細な情報はもう少し後になりますが、
9/19〜9/23を空けていただけたらなと思いますm(_ _)m

妖HP:http://ayakashi.carrotorange.net
妖Twitter:@ayakashi_info

󾫸こちらでも情報解禁していきますので、
フォロー等よろしくお願い致します。

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/121-71400f7d
