皆様お久しぶりでございます。座長の槻城です(*^^*)

とうとう6月に入りました。
6月はじめと思えないくらいのギラギラな陽射しに
焼き尽くされそうな毎日ですが、妖は色々な準備を進めております。

情報解禁は明日3日なので
是非明日もう一度、妖サイトを覗いていただきたく思います!

そして今回は大切なお知らせが。

初の朗読会『地獄列車』より苦楽を共にしてきた
『矢野歌織さん』が、妖を卒業して、新たに歩き出す事となりました!

どうか皆様、今後も矢野さんの役者、シンガーとしての活躍を
応援よろしくお願い致します!

矢野さんのこれからを勿論妖も応援して参ります(*^^*)

卒業あれば入団あり。

新しく妖ファミリーの仲間入りをしてくれた素敵なお二方も、
ご紹介させていただきます!

watarutakahashi.png
シテ方宝生流能楽師 高橋亘さん

masahidesiino.png
s.i.o.n.S代表 椎野昌秀さん

今年もイベントや公演、新たな番組も予定しております。

2015年後半も、皆様の記憶の不気味フォルダに
保存していただけるような作品を作っていけたらと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/118-918dfdc4
