はいどーも( ̄▽ ̄)
妖のマスコット?担当・北條でーす!

バレンタインイベントが終わって1週間、
劇団員も個々の活動に励んでいて
中々良い環境になっているのではないかと思います。

さて、そんな中で風邪を引いてしまいまして
マスクが欠かせなくなってる私ですが、
今の稽古場ではベイマ○クスならぬベイマスクと呼ばれています笑

私事ですが、3月に客演で舞台に出演させていただきます!

詳しい情報は北條一徳個人ブログ
『いっぽんいっとく』 http://s.ameblo.jp/23marines23
or Twitter:@kazu_hojo0923
で更新していますので、ぜひとも見ていただけたらなと思います。

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~
Secret

TrackBackURL
→http://ayakashiactblog.blog.fc2.com/tb.php/101-9b6ac0ab
