連日のムシ暑さで早速バテ気味の鈴木です。

実は前回のブログ更新から次回イベントも決まり、
告知しなくてはならないことだらけなのですが…。

そんなことより!!!?

そんなことよりって言ったらアレだけどそんなことよりだよ。
もっと皆様に告知したいことがあるんですよ~♡

実は私鈴木と、スタッフ森の2人でタッグを組みまして。。。

【ドリーム様が歌ってみたシリーズ企画】

を始動すべく長らく動いていたのですが…。



なんと。。。



ついに第一弾が投稿されました!!



ついに!ついに企画がカタチになったと森氏も私も大喜び(笑)

夢魔であるドリーム様が、人間の複雑な感情を歌いあげます。
柔らかくて優しいヒーリングイケボなので聴き惚れてしまうこと間違いなし!

皆さん是非聞いて下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+



調子に乗ってニコニコ動画にも堂々アップです。
コメントもマイリスも現在進行形でどんどん増えております!
ドリーム様信者よ、もっと増えろ~!!o(≧ω≦)o
