ドリコラ広報部長兼、美術スタッフの森あさ美です。

今年から、ブログ記事とラクガキ漫画を不定期で書かせていただきますです。
来月2月は、イベントが盛りだくさん過ぎるほど盛りだくさんなのです!!
妖にとって新しい物販も、ドリコラ新展開発表もぞくぞく出てくるお祭り月になるわけです。

そんなハードスケジュールの中、
座長との会議中にできごころで口が滑った結果、わたくし森は

S__6348826.jpg

スマホ用タッチペンを授かりました…。(漫画参照)

ご自身もiPadで台本の書き込みをするために、
森より"お安めの"タッチペンを購入されたそうで…

座長より高いタッチペンだとわかったら、プレッシャーしかないです。

加えて、すでに新作ポストカードの物語も、
三本の台本も執筆し終わってる座長の存在は
圧力(デキる感)となり森の焦りをあおるわけです。

が、頑張らなくては・・・(震え声)

S__6348828.jpg

来月より、妖-AYAKASHI-出演イベントがなんと合計3本も入っております。
今年もイベントだけでなく、物販にもガツガツ!力を入れていきたい次第なのですが、
早速新商品として、『物語ポストカード』を販売致します!!

↑の漫画にもチラッと描きましたが、
わたくし森がイラストを描き、それからインスピレーションを受けた座長が物語を書くといったコラボ作品となっており、
今後もどんどんシリーズが描けたらと思っています。
お値段一枚150円。


そしてそして。
2014年かしわ演劇祭出展作品『モノクローム症候群』が なんと…

S__6348829.jpg

この度、アンソロジー本として物販スペースに登場致します!!

舞台『モノクローム症候群』を原作とした、
小説、漫画、詩などをぎゅぎゅっと詰め込んだアングラ全開な一冊です。

2月6日の物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』出展イベント
『きゃんでぃあそーと*レシピ2*』にて先行発売予定!

イベントについてはまた後ほど改めて告知させて頂きます。

さて、今のわたくしにできること…
それは…タッチペンに慣れること…_(:3」∠)_
スポンサーサイト
2016.png

新年あけましておめでとうございます。

2015年はイベントや公演がハイペースで開催されておりましたが、
多くのお客様に御来場いただき、役者として座長としてお支えいただきまして、
本当に有り難うございました!
この場をお借りして皆様に深く感謝申し上げます!

今年は昨年以上に主催イベントの開催、舞台公演、
またボイスコンテンツなどの作品を皆様にお届けしたいと思っております。

少しでも皆様に楽しんでいただける作品を生み出していけるよう、
一層力を入れて取り組んで参りますので、
どうか2016年も物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」をよろしくお願い致します!!

座長:槻城耀羅



明けましておめでとう御座います。
美術・企画担当スタッフの森あさ美です。

昨年中はたくさんのお客様に妖-AYAKASHI-劇場を
観に来ていただけて、嬉しいかぎりです。
これからもバシバシ企画を出して、
座長に死んだ魚の目で微笑まれる日々を送るつもりであります。

今年も、皆様に愛される団体を目指して、わたくしめも精進いたします。

美術・企画スタッフ:森あさ美



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は舞台にイベントにと、たくさんの方にお世話になりました。
今年も全力で駆け抜けていきますので、皆様よろしくお願い致します!

副長:北條一徳



みなさま、新年明けましておめでとうございます♪

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフの鈴木未恵子です。

早いものでもう2016年。妖-AYAKASHI-旗揚げが2012年ですから、
もうおよそ4年も経つわけですね!早いなぁ…(しみじみ)。

現座長に関しては2年目ですが、
一気にエンジン全開フルスロットルでここまで急成長!

本当に感謝してもしきれないくらいです。
座長、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♡(暗黒微笑)

毎回観に来て下さっているお客様方にも、
改めて心より御礼申し上げます。

今年も皆様の心に影を堕とすが出来ましたら幸いです。

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフ 鈴木未恵子