はい!最近はご飯を食べても
体重が落ちると噂の北條さんがブログ更新します笑

今週から演出家さんも現場入りし、
いっそう引き締まった空気になっております

今回はどんな風にまとまっていくのか!
もう楽しみです(*^o^*)

そして、今度の土曜日は谷中にあります,
妖店通り商店街のイベントに出展させていただきます!
http://yanaka-furacoco.com/youmisedori/
こちらからどうぞ♪

舞台情報






物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-
第四回本公演


image1_2015071206574377d.png

チラシ


『爆末妖怪伝』

【あらすじ】
現代を生きる歴史オタクの妖怪娘3人組。
麗しき乙女達が幕末に馳せる熱い妄想は、
幕末志士達の運命を変えてゆく!?
強く儚く我儘に、男女の自分勝手な野望のもと、
不可思議で馬鹿げたパラレルワールドという名の幕末、
もとい『爆末』が誕生し、そして…。

脚本:チーム妖-AYAKASHI-
演出:鈴木洋輔(柏演人プロジェクト)

【キャスト】
槻城耀羅/北條一徳/鈴木未恵子
鮎川あずさ/柳愛子/椎野昌秀/関根礼句(s.i.o.n.S)
蒼木瞳/中村壮志(s.i.o.n.S)/清田朝美(GAIAartentertainment)
鈴木雅俊(ミライアクターズプロモーション)/汁婆
差異等たかひ子(Mix*Mix*Candy)/相良イツキ
軍司賢/梓珠綺(Mix*Mix*Candy)

【日程】
9月19日(土)~9月23日(水)
9月19日(土)14:00/19:00
9月20日(日)14:00/19:00
9月21日(月)14:00/19:00
9月22日(火)14:00/19:00
9月23日(水)18:00※
※千秋楽のみ時間変動の可能性あり

劇場:LIVESTAGE hodgepodge(高島平)

料金:前売当日ともに3000円(1ドリンク付)

予約フォームURL:
http://ticket.corich.jp/apply/66554/
※備考欄に応援している役者の名前をご記入くださいm(_ _)m

妖公式サイト:
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。

情報の追加があるときは↓こちら↓からもお知らせ致します。
妖Twitter:@ayakashi_info
フォロー等よろしくお願い致しますm(_ _)m

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
先週古、パンフ用の写真撮影をしました!
なかには衣装っぽいものを着てる人もいてなかなか良い雰囲気でした( ̄▽ ̄)

私も甚平(上だけ)を着て参戦!
どんな写真になっているのか、楽しみですな!

そしてお待たせ舞台情報!!







物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-
第四回本公演


image1_2015071206574377d.png

チラシ


『爆末妖怪伝』

【あらすじ】
現代を生きる歴史オタクの妖怪娘3人組。
麗しき乙女達が幕末に馳せる熱い妄想は、
幕末志士達の運命を変えてゆく!?
強く儚く我儘に、男女の自分勝手な野望のもと、
不可思議で馬鹿げたパラレルワールドという名の幕末、
もとい『爆末』が誕生し、そして…。

脚本:チーム妖-AYAKASHI-
演出:鈴木洋輔(柏演人プロジェクト)

【キャスト】
槻城耀羅/北條一徳/鈴木未恵子
鮎川あずさ/柳愛子/椎野昌秀/関根礼句(s.i.o.n.S)
蒼木瞳/中村壮志(s.i.o.n.S)/清田朝美(GAIAartentertainment)
鈴木雅俊(ミライアクターズプロモーション)/汁婆
差異等たかひ子(Mix*Mix*Candy)/相良イツキ
軍司賢/梓珠綺(Mix*Mix*Candy)

【日程】
9月19日(土)~9月23日(水)
9月19日(土)14:00/19:00
9月20日(日)14:00/19:00
9月21日(月)14:00/19:00
9月22日(火)14:00/19:00
9月23日(水)18:00※
※千秋楽のみ時間変動の可能性あり

劇場:LIVESTAGE hodgepodge(高島平)

料金:前売当日ともに3000円(1ドリンク付)

予約フォームURL:
http://ticket.corich.jp/apply/66554/
※備考欄に応援している役者の名前をご記入くださいm(_ _)m

妖公式サイト:
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。

情報の追加があるときは↓こちら↓からもお知らせ致します。
妖Twitter:@ayakashi_info
フォロー等よろしくお願い致しますm(_ _)m

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
はい!ブログ担当の北條です(≧∇≦)

今週の稽古、読み合わせをして、ツイキャスをして、
動きながら台本読んでみてといった感じです(*^o^*)

※金土は晴れたので、外で見世物の練習してきました( ̄▽ ̄)b
めっちゃ暑かったwww

そしてお待たせ!情報解禁!!!







物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-
第四回本公演


image1_2015071206574377d.png

チラシ


『爆末妖怪伝』

【あらすじ】
現代を生きる歴史オタクの妖怪娘3人組。
麗しき乙女達が幕末に馳せる熱い妄想は、
幕末志士達の運命を変えてゆく!?
強く儚く我儘に、男女の自分勝手な野望のもと、
不可思議で馬鹿げたパラレルワールドという名の幕末、
もとい『爆末』が誕生し、そして…。

脚本:チーム妖-AYAKASHI-
演出:鈴木洋輔(柏演人プロジェクト)

【キャスト】
槻城耀羅/北條一徳/鈴木未恵子
鮎川あずさ/柳愛子/椎野昌秀/関根礼句(s.i.o.n.S)
蒼木瞳/中村壮志(s.i.o.n.S)/清田朝美(GAIAartentertainment)
鈴木雅俊(ミライアクターズプロモーション)/汁婆
差異等たかひ子(Mix*Mix*Candy)/相良イツキ
軍司賢/梓珠綺(Mix*Mix*Candy)

【日程】
9月19日(土)~9月23日(水)
9月19日(土)14:00/19:00
9月20日(日)14:00/19:00
9月21日(月)14:00/19:00
9月22日(火)14:00/19:00
9月23日(水)18:00※
※千秋楽のみ時間変動の可能性あり

劇場:LIVESTAGE hodgepodge(高島平)

料金:前売当日ともに3000円(1ドリンク付)

予約フォームURL:
http://ticket.corich.jp/apply/66554/
※備考欄に応援している役者の名前をご記入くださいm(_ _)m

妖公式サイト:
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。

情報の追加があるときは↓こちら↓からもお知らせ致します。
妖Twitter:@ayakashi_info
フォロー等よろしくお願い致しますm(_ _)m

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
はい!ブログ担当の北條です(≧∇≦)
とうとう本公演の稽古が始まりましたぜ!

いつもの通り、ヨガをやったり、自分の役を考えつつ本読んだり、
秘密の特訓をしたりと賑やかな稽古場となっています( ̄▽ ̄)

今年も皆様に楽しんでいただけたらなと思いますm(_ _)m

先日の金曜日はこの本公演の決起会を行いました!
出てくる料理に皆で舌鼓をうち、楽しく盛り上がりました♪
約3カ月の間、座組一丸となって頑張っていきます!!!

妖HP:http://ayakashi.carrotorange.net
妖Twitter:@ayakashi_info

↑情報解禁はこちらでもしていきますので、
フォロー等よろしくお願い致します。

あ、私事ですが、先日妖内でゲーム会なるものを密かに行ったのですが、
その様子がなんと!動画になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



↑今回は準備編なので短いですが、是非見ていただけたらなと思いますm(_ _)m

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
