はい!ブログ担当の北條です((((;゚Д゚)))))))
Twitterで気軽に投稿出来ちゃうからブログの更新を忘れがちに…

ごめんなさいm(_ _)m

では気を取り直して、
先日は9月の本公演の顔合わせがありました!

初めましての方もいるなかで自己紹介をし、
みんなで台本を読んだり、
舞台の話をしたりと和気あいあいとしてました(*^o^*)

詳細な情報はもう少し後になりますが、
9/19〜9/23を空けていただけたらなと思いますm(_ _)m

妖HP:http://ayakashi.carrotorange.net
妖Twitter:@ayakashi_info

󾫸こちらでも情報解禁していきますので、
フォロー等よろしくお願い致します。

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
皆様、お久しぶりです!
なかなかブログが書けず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

挨拶はこれぐらいにしまして、
とうとう来週から妖本公演のオーディションが始まります。
今回はどんなメンバーが集まるのか!
今から楽しみです( ̄▽ ̄)
今回の一つ前の記事がオーディション情報になってますので、
よければそちらもご覧ください。

そしてもう一件!(…やっと発表できる)

なんと!あれが!完成しました〜!
ドンドンパフパフ󾠔

漫画家・丸本ぐみこ先生と妖がコラボした作品
『DREAM〜罪の味〜』がボイスドラマとなって登場!!

S__4505735.jpg
↑よみせページイメージ図↑

妖公式HPより、『よみせ』のバナーをクリック♪
ダウンロード購入することができます!

皆さん是非お聞きくださいm(_ _)m
さて、今回はこんなところでしょうか(笑)

2015年後半戦も妖をよろしくお願い致します!
では次回の更新まで、バーイ(^_^)/~~~
castbosyuu.png

物の怪エンターテイメント企画 『妖-AYAKASHI-』
第四回本公演出演希望者大募集!

【公演日程】
2015年9月19日〜9月23日

【舞台内容】
今回の本公演は、演劇とショウやムービーの合体、
妖怪と幕末のコラボレーションを試みる新感覚舞台劇です!
歴史の偉人は出てくるけれど、何かが違う!何かがおかしい!!
乙女たちの妄想と、志士(おとこ)たちの野望が織り成す、
見た事も無いもう一つの幕末!

【オーディション】
日程:6/13日(土)、6/14日(日)、6/21日(日)
全日:17:00~21:00の間

オーディション応募はこちらまで
mononokeinfo@ayakashi.carrotorange.net

氏名、年齢連絡先(メールアドレス・電話番号)
芸歴などがありましたらお書きいただき、御連絡下さいませ!

皆様からの御応募、お待ちしております!
皆様お久しぶりでございます。座長の槻城です(*^^*)

とうとう6月に入りました。
6月はじめと思えないくらいのギラギラな陽射しに
焼き尽くされそうな毎日ですが、妖は色々な準備を進めております。

情報解禁は明日3日なので
是非明日もう一度、妖サイトを覗いていただきたく思います!

そして今回は大切なお知らせが。

初の朗読会『地獄列車』より苦楽を共にしてきた
『矢野歌織さん』が、妖を卒業して、新たに歩き出す事となりました!

どうか皆様、今後も矢野さんの役者、シンガーとしての活躍を
応援よろしくお願い致します!

矢野さんのこれからを勿論妖も応援して参ります(*^^*)

卒業あれば入団あり。

新しく妖ファミリーの仲間入りをしてくれた素敵なお二方も、
ご紹介させていただきます!

watarutakahashi.png
シテ方宝生流能楽師 高橋亘さん

masahidesiino.png
s.i.o.n.S代表 椎野昌秀さん

今年もイベントや公演、新たな番組も予定しております。

2015年後半も、皆様の記憶の不気味フォルダに
保存していただけるような作品を作っていけたらと思います。