本日より始まりましたインターナショナルアートイベント

デザイン・フェスタvol.41!!

我々物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-も、
明日、5月17日(日)の部に出展致します!!

●デザインフェスタvol.41
  会場:東京ビッグサイト西ホール全館
アクセス:アクセスマップはこちら

我々物の怪エンターテイメント企画・妖-AYAKASHI-は、
1階、雑貨:アクセサリーブースの E-181です。

我らが妖-AYAKASHI-の誇るハンドメイドアーティスト達が、
今回も腕を震いました!!
そんな汗と涙の結晶たちをいくつか御紹介♪

妖しくてカワイイ♡オリジナルハンドメイドアクセサリー!
アーティスト:座長・槻城耀羅
S__12722191.jpg

妖しくてカッコイイオリジナルレザーグッズを展開!
アーティスト:椎野昌秀
S__12722190.jpg

あなたを魔の手から守ります。
アーティスト:北條一徳
S__4284465.jpg

まだまだ他にもオリジナルグッズが御座います。
どれもこれも一点物!イベント限定商品多数!!

100円ポッキリ!?の限定品もあるよ!お早目に!!

ではでは!皆様の御来店、
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

是非、遊びに来てね!
5/8日(金)、5月9二日(土)の2日間
不思議な昭和レトロイベント・『まぼろし晩餐会』
無事終了致しました!!

S__12714013.jpg

御忙しい中御来場下さいました皆様、
そして出演して下さった皆様、お手伝いの皆様、
PAPERAスタッフの皆様!

本当に有難う御座いました!!!!!!


おかげ様で物販ブースも大盛況でした!

S__4309004.jpg

こちらは我らが座長・槻城耀羅の物販ブースであります。
他にもたくさんの方々が物販を出しておりました…が!
事情により割愛します。m(_ _)m ←

たくさんの御来場者の方々に恵まれ、
我々スタッフ一同、演者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のイベントが好評だった為、
そして私鈴木と座長が特に昭和レトロが好きな為(笑)
また近々、今回とはまた違ったテイストの
昭和レトロイベントを企画していきたいと考えております!(・ω・)/

特に今月5月は大忙しでバタバタです!
そんな訳で次回の記事は、、、
そんな大忙しな妖のスケジュール&お知らせですよ~!
はい、ブログ担当の北條です(*^◯^*)
いやー1週間前ですよ~(^◇^;)

本番に向けてみんなの緊張感が良い感じに高まっています!
早く皆様にお披露目したいです( ̄▽ ̄)

そんな私はトチってばかりで凹んでます(笑)
稽古もあと2回・・・全力で頑張ります!!

イベント情報



フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

妖では公式Twitterをやっています。
舞台やイベントなどの情報をツイートするので
@ayakashi_info
のアカウントをフォローしていただければ幸いですm(_ _)m

では次回の更新まで、バーイ(^^)/~~~
妖ブログをご覧の皆様!
久々に妖ブログ登場、やのっちこと矢野歌織です!!

kurobushi1.jpg

とにかくクソ忙しかったというのが言い訳です(笑)

客演舞台、稽古、ライヴ出演、ドラマ撮影・・・。
でも充実はしています!!
気が付けば世間はゴールデンウィーク!!

その間いろいろありましたが、
明日、久々にネット番組Ustream TV生放送に出ます!!

チャッター(視聴様からのコメントを読み上げる役)として参加しますので、
生放送17時から観れそうな方は是非是非、観て下さい!!

皆様からのコメントを読み上げますので、
コメントの方もどんどん書いていって下さい!!

よろしくお願いします!!

番組:『槻城耀羅の星にねがいを』

5月3日(日)夕方17:00~18:00

http://m.ustream.tv/channel/hoshini-negaiwo

この番組は芸術、文学、様々なジャンルで
活動しているアーティストさんをゲストにお招きして、
テーマトークでゲストさんの人となりを知りながら
活動情報を発信して行きます!

メインMC:槻城耀羅
サブ&チャッター
☆鈴木未恵子(すずみぇ)
☆矢野歌織(5月担当)

☆観覧者様大歓迎!
青山スタジオで放送後にMCやゲストさんとチェキ撮影も出来ます。

☆委託告知枠の告知情報募集中!
スタジオに行けないけれど活動やイベントお店などの宣伝がしたい方は、
番組MC槻城耀羅、または鈴木未恵子(すずみぇ)までお問い合わせ下さい。

☆Ustream観覧詳細
場所:青山スタジオ
東京都渋谷区渋谷2-11-1 ストラテジックタワービル5F

観覧料金:1000円 番組は17:00開始です。

4月から我が妖-AYAKASHI-座長、槻城耀羅がMCを務めるネット番組に
妖-AYAKASHI-メンバーが月代わりでチャッターを務めます!!

5月はワタクシ、矢野歌織が担当します!
生放送中にコメントを書き込んで私が読み上げる感じになりますので、
お時間よろしければぜひ観て下さい!!

宜しくお願い致します♪