2015.04.27 MCこわい
まんじゅうこわい的なノリでタイトル(笑)

金曜日の稽古場からのツイキャス放送を視聴していただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

初めてのMCでした(^◇^;)
アーカイブを見るのが怖いです(T ^ T)

ツイキャスをやっているのでお分かりかとは思いますが、
妖もTwitterをやっています。
舞台やイベントなどの情報をツイートするので
@ayakashi_info
のTwitterをフォローしていただければと思います!

次の放送は5/22の予定です!

あれ?5/9は?と思ったあなた!!

はい、そうです!
妖のイベントがあるんです!( ̄+ー ̄)

イベント情報



フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

いやー宣伝乙と言われそうですなwww

では次回の更新まで。バーイ(^^)/~~~
2015.04.24 本日は?
はい!今回のブログ担当、北條です!

本日は稽古もあるんですが、
第4週ということで妖公式ツイキャス『妖日常奇譚』がありまーす( ̄+ー ̄)
http://twitcasting.tv/ayakashi_info



こちらから放送を見ることができます。
ログインしてチャットで私達と絡みましょう!!
放送時間は以下でツイートするので
@ayakashi_info
のTwitterをフォローしていただければと思います!

そんな稽古中のイベントの詳細





フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

では次回の更新まで。バーイ(^^)/~~~
ハイドーモ(^o^)/

いいタイトルが見つからない笑
これも悩みの一つだねwww

さてさて今回の稽古ですが、
アップの体操がすごいことになりました!

ラジオ体操第一

なのはな体操

某妖怪アニメ体操

某ヴィジュアル系ソングで
激しいニーアップ体操

どんだけやるんですか?
と言いたくなるこの量( ̄▽ ̄)
汗ダラダラでした笑

その後は朗読、寸劇パートをかえしていきました!
みんなの役作りのレベルの高さに驚かされています笑
※ハードル上げすぎたかな〜( ̄▽ ̄)

当日をお楽しみに( ̄+ー ̄)

そんなイベントの詳細↓

フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

さて今度の金曜日ですが、
第4週なので妖公式ツイキャス『妖日常奇譚』があります!
稽古場からの放送になる予定ですので、
当日に放送時間をお知らせしたいと思いますm(_ _)m
妖Twitter @ayakashi_info
フォローして頂ければ嬉しいです。

それでは今日はこの辺で!バーイ(^^)/~~~
はい、どーも( ̄▽ ̄)ノ ブログ担当の北條です。

個人的に忙しく中々更新出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
先日のツイキャスも見ていただきありがとうございました!
稽古の方ですが、すでに台本を外したりして
なかなか良い進み具合でございます( ̄+ー ̄)

私自身はちょいと悩んでいるところもありますが、
まだまだ改善していけると日々闘ってます笑

そんなイベントの詳細↓

フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

それでは今日はこの辺で!バーイ(^^)/~~~
2015.04.03 OD
はい、どーも( ̄▽ ̄)ノ ブログ担当の北條です。

先週は更新出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
金曜日は妖日常奇譚をやって、
土曜日は新しいイベントのオーディションを行いました。

配役も決まり、今週から稽古が始まります!
それぞれどんな役になっているのか、乞うご期待!


そんなイベントの詳細↓

フライヤー表

フライヤー裏

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
〜不思議な昭和レトロイベント〜

『まぼろし晩餐会』

懐かしくて新しい、妖のレトロイベントへようこそ。
強く美しく、そして妖しく、『歌姫』と呼ばれた
人形達による昭和歌謡と朗読。
不思議な見世物一座の晩餐会は貴方様の為に、
今宵も雄叫び、命を燃やすので御座います。

はてさて・・・
燃えて果てたる命は、今どこへ?

【日 時】
2015年5月8日(金)、9日(土)の2日間

【料 金】
2500円(お食事付き)

開場:18:30〜/開演:19:00〜

第一部:『まぼろし歌謡ショー』

第二部:『見世物一座』

第三部:『待つ女』

【出 演】
★槻城耀羅 Akira Tsukishiro
★矢野歌織 Kaori Yano
★北條一徳 Kazunori Hojo
★柳愛子 Chikako Yanagi
★鮎川あずさ Azusa Ayukawa
★汁婆 Shiruba
★清田朝美 Tomomi Kiyota(GAIA art entertainment)
★矢田明日香 Asuka Yada
★中村壮志 Takeshi Nakamura(s.i.o.n.S)
★関根礼句 Reku Sekine(s.i.o.n.S)

【DREAM COLLABORATION】
★青砥十 MItsuru Aoto
★丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA
※新宿御苑駅出口1を渡ってすぐ!和民さんの上になります。


毎回恒例、妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います。
ドリコラ企画による漫画、小説の販売も行われます!

美しいインキュバスの少年が織り成す闇の世界を、
あなたも覗いてみませんか?

4月1日より予約を開始致しました!

妖公式サイト
http://ayakashi.carrotorange.net/
での受付も承っております。

また出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御予約、心よりお待ち申し上げております。

それでは今日はこの辺で!バーイ(^^)/~~~

PS:とあるボイスドラマの収録してます。
情報解禁までしばし待たれよ( ̄+ー ̄)