皆様、お疲れ様です!!
妖ブログのお時間、担当はやのっちこと矢野でございます!!

久々のブログになってしまいましたね~!

まず、2月13日の愛憎バレンタイン・イヴ×魔界王子のディナーパーティー
お越しくださいまして、誠にありがとうございました!!

valentineayakashi.jpg

満員御礼で本当に、ただただ感謝です♪

私自身も実はこういったイベントは久々に出たので本番緊張してしまいましたが、
お客さまとの触れ合いができて何よりでした!

デカカオくんもゲストででていただいて大いに盛り上がりました!↓

valentineayakashi2.jpg
※H条さんに似ていますが、H条さんではありません。

さて!話は変わりまして…

早いもので2月ももう終わりです!!

前回はイベント本番日と重なっていたため、
妖ツイキャスはお休みしたのですが、
本日日2月27日、第4金曜日なので久々に
妖のアジトからツイキャスをお送りしちゃいます!!

S__5103667.jpg

視聴はこちら↓
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

今夜の時間帯は20時頃からを予定していますが、
詳細は当日以下のTwitterアカウントにて随時お伝えしますので、
フォローしていただければ幸いです♪

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info


そして!久々にワタクシ矢野も今夜の妖ツイキャスに出ますので、
ぜひぜひ、今夜のツイキャスをよろしくお願いします!!
はいどーも( ̄▽ ̄)
妖のマスコット?担当・北條でーす!

バレンタインイベントが終わって1週間、
劇団員も個々の活動に励んでいて
中々良い環境になっているのではないかと思います。

さて、そんな中で風邪を引いてしまいまして
マスクが欠かせなくなってる私ですが、
今の稽古場ではベイマ○クスならぬベイマスクと呼ばれています笑

私事ですが、3月に客演で舞台に出演させていただきます!

詳しい情報は北條一徳個人ブログ
『いっぽんいっとく』 http://s.ameblo.jp/23marines23
or Twitter:@kazu_hojo0923
で更新していますので、ぜひとも見ていただけたらなと思います。

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~
はいどーもー、ブログ担当の北條です( ̄▽ ̄)

いよいよ金曜日ですね!

本番に向けてこの前の金曜と土曜、そして昨日も稽古してきました。

S__3104770.jpg

S__3104771.jpg

皆様にもぜひぜひ楽しんでいただければなと思います!

こちらも皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

では次回の更新まで(^^)/~~~
2015.02.07 ただいま!!
どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、
担当は久々のやのっちこと、矢野でございます!!

先週日本へ帰ってまいりました!!

時差ボケで脳時間と腹時計が未だに狂っております。。。

日本へ帰ってきましてさっそく妖AYAKASHIの稽古にも参加してきました!!

座長や運営部を含め、前回共演した懐かしのメンバーもいれば、
今回初めてお会いする方もいて、
お得意の人見知りバリアーがまだ発動中です(笑)

でも皆さん2月13日(金)の本番まで奮闘しているな~という印象は受けました!

ジャンルは違えど、私も本番まで歌の自主練を強化したいと思っております!

この間、久々に妖AYAKASHI運営部と食事へ↓

ayakashikaigi1.jpg

本番当日の会場になりますパペラさんにて打ち合わせ+カレーを堪能してきました♪

ayakashikaigi2.jpg

ナンも付いていて美味しかったですね~♪
プライベートでも来ようと思いました♪

あ、HPを見た方はもうご存知かと思うのですが、
おかげさまで2月13日(金)のイベント、完売いたしました~!!

S__9035787.jpg

うれしいですね~!!

予約くださった皆様、本当にありがとうございました!!

当日用のお客様にもいくつかお席をご用意できるかとは思いますが、
ご予約いただいた方優先となりますのでどうぞご了承くださいませ。

本番まであと1週間切りましたね!!

当日は素敵なメンバーと時差ボケな私に会いに来てくださいね(笑)

お待ちしております!!
と、だれかが言ってました。笑

ブログ担当の北條です( ̄▽ ̄)

今まで何回も告知してきましたバレンタインイベントなんですが…

なんと!


なんと!



なーんーとー!

皆様のおかげでチケットが完売いたしました!!!

S__9035787.jpg

たくさんのご予約ありがとうございましたm(_ _)m
当日皆様に楽しんでいただけるよう
精一杯頑張りますので期待していてください!

今週の稽古ではひとまず通しをやりました。
私も音響として音をいれるタイミングなどの確認をしてきました。
どんどんレベルを上げていきますぜ~(^∇^)


そんなイベントの詳細



物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー
(入場料、カレーセット込みで2500円)

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/

今回も妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います(^o^)
また、ドリームコラボレーション企画による漫画、
小説の販売も行われますので、気になる方は是非☆

私も会場にいますので是非声をかけてやってください( ̄▽ ̄)

では次回の更新まで(^^)/~~~
