そんな甘い経験がさほどない北條がお送りする今回のブログ笑

今週も朗読パートの練習を中心に行いました!
私も久しぶりに代役で台本を読みました(^◇^;)緊張したぜ!
読んでる最中ってすごい楽しくなっちゃうんですよね〜

そして第4週だったのでツイキャスも行いました(^^)

S__5767181.jpg

S__5767182.jpg

賑やかな放送となりました!

放送中にコメントで『行きますよ』と言ってくれた方もいて嬉しかったです。
予約数も増えてきたので、もし見にこれるよ!
という方がいましたら早めに予約することをお勧めいたしますm(_ _)m

そんなイベントの詳細



物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/

今回も妖アーティスト達によるハンドメイド物販コーナーも御座います(^o^)
また、ドリームコラボレーション企画による漫画、
小説の販売も行われますので、気になる方は是非☆

既にに予約の受付も開始しております。
公式サイト、または公式Twitterからの予約受付も承っております。

公式サイト:http://ayakashi.carrotorange.net/

Twitte::ayakashi_info


御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

皆様の御来場、心より御待ちしております。

私も会場にいますので是非声をかけてやってください( ̄▽ ̄)

では次回の更新まで(^^)/~~~
1月22日、木曜日、妖AYAKASHIブログのお時間、
担当はやのっちこと矢野歌織でございます♪

なんか最近妖メンバーの間で如何に面白いブログタイトルを
書けるかどうかがブームになってるみたいですね?(笑)

タイトルも大事ですけど、中身が肝心だと私は思っております。←真面目かっ!

そんなこんなで明日(今日か!)1月23日(金)は
1月の第4金曜日ということでいつも『アレ』の告知しちゃいます!

もう御存知ですよね!

第4金曜日は妖AYAKASHIツイキャスの日!!

視聴はこちら↓
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

S__5103667.jpg

今回も稽古場から生放送でお送りします。
前回のツイキャスと同じ20時頃からを予定していますが、
詳細は当日以下のTwitterアカウントにて随時お伝えしますので、
フォローしていただければ幸いです♪

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info




そして!!

今年最初の妖AYAKASHIイベントまで残り1か月を切りました!!

2月13日(金)のバレンタイン・イヴイベントです♪

物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
今回は私、矢野も出演者として歌ライブを披露させていただきます!

[「矢野歌織」専用予約メール:kyon28029@gmail.com

『お名前』、『枚数』御記入の上、送信してください。

今回も前回のイベント同様に内容盛りだくさんでお届け致します!

皆様の御予約、心よりお待ちしております!!
はいどーも( ̄▽ ̄) ブログ担当、北條です!

タイトル?べべべ別にどっかから引用したわけじゃないっすよ(^◇^;)
今回やるイベントが恋愛に絡んでるからとかそういうわけでもないですよ(;゜0゜)

そんな皆様お楽しみの妖のイベント情報いくぜ!

ていっ!







物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
皆様の御来場、心より御待ちしております。

ではでは皆様、また次回の更新まで(^^)/~~~バーイ
どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、
担当はやのっちこと、矢野でございます♪

今週1月12日は成人の日でしたね~!!

新成人の皆様、おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

一応自分も日本の成人のシステムでいうと
成人してからちょうど10年になりますね~。。。

まぁ、正直自分は海外生まれの海外育ちなので、
自分が住んでいたスペインでは成人は18歳からでしたし、
特にそういった成人式みたいなものもなかったの
特に思い出はないです。。。残念ながら。。。

お酒もたばこもスペインでは18歳からOKの国なので、
20歳よりも18歳のときのほうが逆に印象深かったですかね~!
高校も卒業した年ですし。

まぁでも、20代突入したばかりの新成人の皆さんは
今からの人生ドキドキしていることでしょう!

人生の先輩(って言われるほど大した者ではありませんが)として
一言だけ言わせてもらえるなら、20代は人生の『準備段階』です。

まだまだ色々やりたいことを見つける時期だと思うので、
いっぱい悩んでいっぱい苦労していっぱい楽しんでいっぱい笑って
自分の本当にやりたいことをどんどんやっていってほしいです。

できないことをやるんじゃなくて、
できるところからやっていって自分の夢に正直になることです。

ぜひ充実した20代を送っていってほしいと思います!

我が妖AYAKASHIは団員、スタッフを募集しています♪
私たちと一緒に、新たな1歩を踏み出してみてはいかがですか?

manga01.png

【イベント告知】

物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。

そして!ワタクシ矢野はこのイベントに出演者として参加も決定しました!!
久々に歌を歌わせていただきます♪

久々だから緊張しますけど、
今回も前回のイベント同様に内容盛りだくさんでお届け致します!

皆様の御予約、心よりお待ちしております!!
はいどーも(^o^)/
タイトル考えるのが苦手な北條さんですよっと

今週から

S__2605075.jpg

↑の稽古が始まりました!

顔合わせに配役AD、読み合わせとやりました( ̄▽ ̄)
出演者の色んなキャラが見れて今後に活かせそうです!

物販で扱う予定の商品も鋭意制作中でございますm(_ _)m

詳細↓

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。
みなさまからのご予約心よりお待ちしておりますm(._.)m

では次回の更新まで(^^)/~~~
どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、担当は矢野でございます!!

2015年あけましたね~!今年初のブログ投稿です♪
どうぞ、本年度もよろしくお願い致します♪

さて1月9日(金)ということですが。。。





あっ!(←わざとらしい。。。)

本日は第2金曜日ですね~!!もうみなさん、お分かりですよね?

第2金曜日=妖ツイキャスの日
↑この方程式は当たり前ですよね(笑)

新年1発目の妖ツイキャスをやっちゃいます!

視聴はこちら↓
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

S__5103667.jpg

詳細は当日以下のTwitterアカウントにて随時お伝えしますので、
フォローしていただければ幸いです♪

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info


そして!!

前回の北條さんのブログを読んだ方はご存知かと思いますが、
新年1発目の妖AYAKASHIイベントが決定しました!

2月13日(金)のバレンタイン・イヴイベントです♪

物の怪エンターテインメント企画妖AYAKASHI presents
Valentine Eve Event

『愛憎バレンタインeve×
魔界王子のディナーパーティー』


S__2605075.jpg

ayakashivalentine2.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【出演】
♡槻城耀羅 Akira Tsukishiro
♡柳愛子 Chikako Yanagi
♡鮎川あずさ Azusa Ayukawa
♡矢野歌織 Kaori Yano
♡今井結香 Yuka Imai
♡軍司賢 Masaru Gunji
♡椎野昌秀 Masahide Shiino
♡汁婆 Shiruba 他 etc...

【DREAM COLLABORATION】
♡青砥十 MItsuru Aoto
♡丸本ぐみこ Gumiko Marumoto

【会 場】
新宿御苑:レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/
*オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!

既にに予約の受付も開始しております。
妖公式HPでの受付も承っております。
URL: http://ayakashi.carrotorange.net/

また、出演者に直接予約をお願いすることも可能です。

そして!ワタクシ矢野はこのイベントに出演者として参加も決定しました!!
久々に歌を歌わせていただきます♪

久々だから緊張しますけど、
今回も前回のイベント同様に内容盛りだくさんでお届け致します!

皆様の御予約、心よりお待ちしております!!
はいどーも!スタッフの北條です(^^)

とうとう2015年になりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

さて次のイベントに向けて妖は既に始動しておりまして、少しばかし情報を…

S__2605075.jpg

【日 時】
2015年2月13日(金)

【料 金】
1000円+お食事1オーダー

開場:18:30~/開演:19:00~

プロローグ『恋の魔物』、寸劇&楽曲ライブ、愛憎朗読劇

【会 場】
レストランPAPERA

衣装コラボ:フリル服のお店「リフル」
http://lifulu.shop-pro.jp/

オリジナルハンドメイド物販コーナーもあります!
(私も出品予定です)

既にに予約の受付も開始しております。

妖公式HP(http://ayakashi.carrotorange.net/)での受付も承っております。
また出演者に直接予約をお願いすることも可能です(^^)
皆様の御予約、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

では次回の更新まで(^^)/~~~バーイ
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
誠に有難う御座いました。
本年も相変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

朗読に演劇に映像コンテンツ・・・
最近は当団体主催のLIVEイベントや、
イベント出展など活動の幅が広がって参りました。

新たにドリームコラボレーション企画も始動し、
ますます忙しく、楽しくなっていきそうです!

本年も引き続き、ちょっぴり怪しく、幻想的な世界感を
皆様にお届けしていきたいと思っております。

本年、物の怪エンターテイメント企画"妖-AYAKASHI-"を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後の活動に是非御期待下さい!

物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-
企画部・運営スタッフ・キャスト 一同