どうも!!妖AYAKASHIブログ、木曜担当...って、ん???
今日は木曜日じゃないぞ!?
でも今日は12月31日、大晦日です!!
年末年始は色々と変動的ですからね~。。。

というわけで、2014年最後の
妖AYAKASHIブログを締めさせていただきます、
『やのっち』こと、矢野です♪

まず先週のブラック・クリスマスイベントに
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

abc3.jpg

abc6.jpg

私自身は今回参加しなかったんですけども、
遠い異国の地からいろいろと妖メンバーとして携われてうれしかったです♪

2014年は自分自身にとっては節目の年だったので、
来年はさらに年齢に負けず色々謳歌していこうかなと思っております。

来年は妖メンバーとして舞台出演はもちろんのこと、
長年遠ざかってた歌手活動も再開いたします!!

歌手として早くも新年1発目の妖AYAKASHIイベントにも出演する予定です♪

2015年からも妖AYAKASHIを都内だけではなく、
全国に知られるようにメンバー共々、
飛躍していきますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します。

ayakashi2.png


妖AYAKASHI 1月メンバー・スケジュール:
1.) 1月3日、10日、17日、24日、31日
矢野歌織ツイキャス、2015年からはタイトル・リニューアル!!

『やのっちの奮闘ツイキャス』→『やのっち奮闘倶楽部』に変わります♪

毎週土曜日放送は変わらず、
時間帯も当日になってからTwitterにてお伝えします。
矢野歌織Twitter アカウント→@kaoriyano811

http://twitcasting.tv/kaoriyano811

2..) 1月4日(日)USTREAM TV 『槻城耀羅の星にねがいを』
毎月第1日曜日17:00~18:00生放送
USTREAMにてアカウント登録しておきますと出演者とチャット参加できます。
※You Tubeにて過去のアーカイブ観覧もできます。

http://www.ustream.tv/channel/hoshini-negaiwo

3.) 1月9日、23日
妖AYAKASHIオフィシャル・ツイキャス『妖日常奇譚』
毎月第2、4金曜日、放送中!!
※こちらも当日になってからTwitterにてお伝えします。
妖AYAKASHI Twitter アカウント→@ayakashi_info

http://twitcasting.tv/ayakashi_info

2015年も皆様にとって素敵な一年でありますように☆
今年も1年間、お世話になりました!!

それでは皆様、よいお年を~!!

kaoriyano2.jpg
はい、どーも\(^o^)/スタッフの北條です!

25日に行われたクリスマスイベント『Darkside✡Play』にお越し下さった皆様、
また、来ることは出来なかったものの応援してくださった皆様、
そして今回の会場・ギャラリーKの皆様、
出演者、スタッフ等本当に本当にありがとうございましたm(._.)m

こんなにブラックなクリスマスは初めてで逆に楽しかったですね(^^)
来年も再来年も続けていきたいと思います!

さて、2014年も残りわずかということでちょい振り返りをしていきますか…

まず4月、妖公式ツイキャス"妖日常奇譚"配信開始
この前は久しぶりのアジトからの配信でしたね^o^

8月、妖本公演"妖怪酒場"上演
妖としては珍しく5日間の上演となりました。

9月、谷中の妖怪祭に出店
私も買わせていただきました。

柏演劇祭〜かしげき〜出展
15分という制限のなかでのアングラな芝居は凄かったです!

10月、ハロウィンディナーパーティー開催
LIVEのところで踊らせていただきましたね(^^)

12月、ブラッククリスマスDarkside󾓸Play開催
物販も充実!ドリームの特製ブレンドティーなんかもありました。

1年通して結構充実していたのではないかと思います!
来年は今年に負けないくらい精力的に活動していけたらなと思っています!

北條は日曜のブログ担当なので今年最後の更新となります。
2014年もありがとうございました。
また2015年もよろしくお願いいたします!

では、次回の更新まで(^^)/~~~
12/25(木)クリスマス
物の怪エンターテイメント『妖-AYAKASHI-』プレゼンツ

『Darkside✡Play』


S__2408571.jpg

無事、終了致しました!!

寒い中会場まで足を運んで頂きまして、誠に有難う御座いました☆

今回は特別ゲストとして漫画家の丸本ぐみこ先生をお迎えして、
なんと!物販特別コーナーを設けました!

S__2408575.jpg

S__2408577.jpg

なんと、当日の為に、
オリジナルイラストボードまで持参して下さいました(^^)

S__2408574.jpg

耽美でセクシィな "ドリーム"の世界観...。イイですね!

その他では、妖オリジナル物販コーナーや、
オリジナルブレンドティーコーナーも大盛況でした!

S__2416650.jpg

S__2416646.jpg

S__2408576.jpg

S__2416644.jpg

そして、本番の様子もちょっとだけ!

S__2416653.jpg

プロローグ・朗読

S__2416654.jpg

楽曲LIVE:槻城耀羅(座長)

S__2416652.jpg

楽曲LIVE:今井結香

S__2416655.jpg

緊縛ショー:汁婆、丸本ぐみこ、水玉なるみ(津軽三味線奏者)

S__2416645.jpg

ショート劇:『霧の聖夜』 柳愛子、軍司賢

S__2416648.jpg

ショート劇:『悪魔の書』 椎野昌秀、中村壮志

S__2416649.jpg

ショート劇:『女子会』 今井結香、鮎川あずさ

一風変わったクリスマスパーティは、如何でしたでしょうか?
少しでも貴方の心に"トラウマ"が植え付けられましたならこのイベントは大成功です。

改めまして、出演者の皆様方、お疲れ様でした!
そして、寒空の中御来場下さいましたお客様、誠に有難う御座いました!

次回のイベントは2月13日を予定しております。
詳しいお話は、また次回の更新で!
妖ブログを読んで下さっている皆様
こんにちは、こんばんは
座長を務めさせていただいている
槻城耀羅と申します。
今回はスタッフブログに初参加です!

私が妖の座長になってからもう8ヶ月が過ぎました。
振り返ってみると本当に本当に
沢山の方に支えていただいて参りました。

12月25日は今年最後の妖イベントを開催するわけですが
キャラクターコラボでの漫画先行発売と、
アーティストさんや団員によるハンドメイド物販に加え、
ショーやライブオムニバスショート劇という混ぜこぜミックスな場で
お客様と過ごすというのは初めてのこと。

内心ドキドキしていますが、
なんと前回、前々回でご紹介させていただいた通り
新しいメンバーが2人も仲間入りしてくれて物凄く心強いです。

S__2310164.jpg

客演から妖にお世話になった自分が
座長を任せていただいた当時を思い出しながら考えてみると、
入団って物凄く覚悟がいる事ですよね。

それでも一緒にこの団体で戦って進んでくれるという
意志を持った仲間が側に居るというのはとても幸せなこと。
座長として一層活動に力が入ります。

応援して下さっている皆様、
支えてくれている仲間達に心から感謝です!

素敵な仲間を様々な場で皆様にご紹介したい!!
ので、来年も沢山活動を予定しております(*^^*)

先ずは今年を締め括るブラック・クリスマス!
ご来場下さった皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、
全力投球で臨ませていただきます!
はいどーもー(^O^)/スタッフの北條です!

今週も稽古を行いまして、衣装合わせや通し稽古なんかをやりました( ̄▽ ̄)

S__6766677.jpg

S__6766676.jpg

☆ニュース速報★

本日未明都内某所にて、『柳愛子』さんが
物の怪エンターテイメント企画 妖 にメンバーとして入団すると発表しました。
柳さんは前回のハロウィンパーティから参加しており、
以前から続いていた座長からのラブコールに応える形になったと言ってもいいでしょう。

S__6766678.jpg

本人からの御挨拶♪

『お客様に楽しんで頂ける作品作りに貢献していきたいと思います。
座長の無茶ぶりだって頑張って応えるぜ!よろしくお願い致します!』


とのことです。

以上、ニュース速報を北條がお伝えしましたm(_ _)m

…このように、物の怪エンターテイメント企画 妖 では、
一緒に劇団を盛り上げてくださる団員を募集しております。

妖公式HPからのお問い合わせも受け付けておりますが、

B4fusQXCIAE4k9V.jpg

↑のように座長に直接伝えるのもアリです笑

そしていつもの告知へ






物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
†ブラック・クリスマスイベント†

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?

残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"

他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

9.jpg

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分

※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~/オムニバスショート劇:19:00~

※再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

※御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

公式HPからのお問い合わせも随時受け付けております。
http://ayakashi.carrotorange.net/


今回初めてのギャラリーを丸1日借り切ってのイベントとなります。
楽曲LIVEや寸劇が始まるお時間まで、
前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけます。

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、心より御待ちしております。

(使い回しがバレそうで怖いです…)

では次回の更新まで( ^_^)/~~~
12月18日木曜日の妖ブログ、矢野でございます♪

最近クリスマスイベント告知ばかりで
そろそろブログ読者に飽きられるんじゃないかと思ったので、

あえて今日は妖が誇る名物キャラクター、
ドリーム様の生体『INCUBUS(インキュバス) 』についてお話しましょう。

まず『INCUBUS=夢魔』とは…

dream1.png


夢魔(むま)は、キリスト教の悪魔の一つ。
淫魔ともいう。夢の中に現れて性交を行うとされる下級の悪魔。
夢魔のうち、男性型のインクブス(en:Incubus、英語ではインキュバスと言う)は
睡眠中の女性を襲い精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。
女性型の夢魔は、スクブス(en:Succubus、英語ではサッカバス・サッキュバス・サクバス等、数通りの発音がある)といい、睡眠中の男性を襲い、誘惑して精を奪う。
それぞれラテン語の『のしかかる(incubo)(上に乗る)』、
『下に寝る(succubo)』に由来しており、
これはスクブスやインクブスがどのような悪魔であるのかを明確にあらわしている。
どちらも、自分と性交したくてたまらなくさせるために、
襲われる人の理想の異性像、服を着ず下半身は裸で現れる。
そのため、その誘惑を拒否することは非常に困難だった。
赤い瞳で肌は褐色。人の形態をとるだけでなく、
標的となった人間の寝室には蝙蝠に化けて侵入するともされている。
ただし、これらの姿を変える能力を剥がした正体は醜い怪物とも語られている。
一説にはインクブスとスクブスは同一の存在であり、自身に生殖能力が無いため、
人間男性の精液を奪って人間女性を妊娠させ、繁殖しているとされる。
(参考引用:Wikipedia: http://ja.wikipedia.org/wiki

↑へぇ~、なるほど。夢魔にも性別があったんですね~!

『服を着ず下半身は裸で現れる』ていう部分は気になりますが
(←あのお方にはさすがにやらせられないな…)

まぁ、ようするに『変態』な悪魔ということで(笑)←いいのか!?

でもドリーム様は夢魔ですが、個人的には変態(笑)というよりも
普段はクールだけどちょっとお茶目なところもあると思います♪

妖AYAKASHIのホームページにも載ってますが、
過去のアーカイブから夢魔ドリーム様の連続動画ドラマが見れます!

クリスマスイベントの前にドリーム様をもっと知りたいという方は、
You tubeのほうでこちらの動画を観れますので、
ぜひこの機会に予習復習しておいてください♪

dream 2

http://ayakashi.carrotorange.net/dreamproject.html
はいどーもー(^O^)/スタッフの北條です!
イベントも近くなってきましたが、なんとここでお知らせがございまして!

なんと!

なんと!!

なんと!!!

ハロウィンイベントから参加してくださっていた『鮎川あずさ』さんが、
妖にメンバーとして入ることになりました~!

azusa.jpg

本人からの御挨拶♪

『初めまして鮎川あずさです。未熟者ですが、
やる気だけはありますのでよろしくお願いいたします!!』


仲間が増えると嬉しいものですな( ̄▽ ̄)

物の怪エンターテイメント企画 妖 では、
一緒に劇団を盛り上げてくださる団員を募集しております。

妖公式HPからのお問い合わせも受け付けておりますが、

B4fusQXCIAE4k9V.jpg

↑のように座長に直接伝えるのもアリです笑

そしていつもの告知へ






物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
†ブラック・クリスマスイベント†

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?

残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"

他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

9.jpg

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分

※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~/オムニバスショート劇:19:00~

※再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

※御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

公式HPからのお問い合わせも随時受け付けております。
http://ayakashi.carrotorange.net/


今回初めてのギャラリーを丸1日借り切ってのイベントとなります。
楽曲LIVEや寸劇が始まるお時間まで、
前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけます。

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、心より御待ちしております。

では次回の更新まで( ^_^)/~~~
12月11日木曜日、
妖AYAKASHIブログのお時間、矢野でございます♪

いつもブログを読んでくださってる皆様、
ありがとうございます♪

おかげさまでブログ読者も増えて、
妖AYAKASHIの知名度も上がりつつあります♪

そんな我が妖AYAKASHIとコラボしてくださる方々も増えてきて、
非常に嬉しい限りでございます♪

その中でも妖AYAKASHI名物キャラといっても過言ではない、
夢魔『ドリーム』が、漫画家『丸本ぐみこ』さんとのコラボPVが完成しました!

こちらからどうぞ↓


前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけるクリスマスイベントも近日開かれます!

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、心より御待ちしております。

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?

残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"

他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

9.jpg

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分

※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~/オムニバスショート劇:19:00~

※再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

※御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

公式HPからのお問い合わせも随時受け付けております。
http://ayakashi.carrotorange.net/


そして!

明日12月12日(金)は,、
妖AYAKASHIツイキャス『妖日常奇譚』の日!!

S__5103667.jpg

視聴はこちら↓
twitcasting.tv/ayakashi_info

詳細は当日以下のTwitterアカウントにて随時お伝えしますので、
フォローしていただければ幸いです♪

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info
はいどーもー(^O^)/

今週の稽古では私も縛られたり

モザイク(笑)

新しい機材が導入されたり

カメラ見てないように見えて実はしっかり見ています。

と楽しいことになっていました^o^
※機材は使うかわかりませんが…

そんな稽古をやってるイベントの詳細です!







物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
†ブラック・クリスマスイベント~†

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?

残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"

他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

9.jpg

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分

※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~/オムニバスショート劇:19:00~

※再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

※御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

公式HPからのお問い合わせも随時受け付けております。
http://ayakashi.carrotorange.net/


今回初めてのギャラリーを丸1日借り切ってのイベントとなります。
楽曲LIVEや寸劇が始まるお時間まで、
前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけます。

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、心より御待ちしております。

では次回の更新まで( ^_^)/~~~
2014.12.07 Darkside✡Play
こんばんは。鈴木です!

いよいよ待ちに待った師走へ突入したということで、
ガツガツイベントの宣伝をさせていただいております(笑)

20141104223728.jpg

ura.jpg

物の怪エンターテイメント企画妖-AYAKASHI-
†ブラック・クリスマスイベント~†

『Darkside✡Play』

聖なる夜に舞い降りるのは天使か、それとも…?

残酷でグロテスクな、救われない御話が大好きな貴方へ送る、
"トラウマに残るブラック・クリスマス"

他所とは一味違ったクリスマスイベントをお楽しみ下さい。

【日 時】
2014年12月25日(木)

【場 所】
池袋・Gallery K
http://www.gallery-k-ikebukuro.com/

9.jpg

JR池袋駅西口またはメトロポリタン口より徒歩5分
地下鉄c7または1b出口より徒歩4分

※御車で来られる方は近隣にコインパークが複数御座います。

【時 間】
OPEN:15:00~/楽曲LIVE:16:00~
ボンデージショー:17:30~/オムニバスショート劇:19:00~

※再入場可

【料 金】
1500円

【出 演】
〔歌〕槻城耀羅/今井結香
〔縛〕汁婆/水玉なるみ(津軽三味線演奏)/丸本ぐみこ(特別出演)
〔演〕椎野昌秀/軍司賢/柳愛子/中村壮志/鮎川あずさ/今井結香

※御予約は、各出演者ブログやツイッターから直接お問合せ下さい!

御予約が無くても入場できますが、混雑時は御予約のお客様を
優先させていただく場合が御座いますので、どうぞ御了承下さい。

公式HPからのお問い合わせも随時受け付けております。
http://ayakashi.carrotorange.net/


今回初めてのギャラリーを丸1日借り切ってのイベントとなります。
楽曲LIVEや寸劇が始まるお時間まで、
前回の本公演『妖怪酒場』のフライヤーイラストを担当していただいた、
丸本ぐみ子氏の原画イラスト等展示品を眺めて頂いたり、
ティーコーナーにて、オリジナルブレンドティーをいただいたり、
それぞれ自由なお時間を過ごしていただけます。

今回も、妖が誇るアーティスト達による
オリジナルグッズの物販コーナーも御座います。

世界に一つだけのオリジナルハンドメイドグッズ!
貴方だけのお気に入りが見つかるかも?

―――血で彩られた狂気のクリスマス。
皆様の御来場、心より御待ちしております。
皆様、こんにちわ&こんばんわ!
みんなの「矢野ちゃん」です!…なんてね♪(笑)

12月、師走に突入しました!2014年も残りわずかです。。。

やり残したことがある方も多いと思いますが、
ラストスパート皆さん共に頑張って行きましょう♪

そんなこんなで我が妖AYAKASHIも年内全力で突っ走っていきますよ!!

まずは妖AYAKASHIメンバーそれぞれの最新情報をお届けします↓

ayakashi2.png

妖AYAKASHIメンバー12月スケジュール

12月6日、13日、20日、27日(土)
『やのっちの奮闘ツイキャス』
毎週土曜日21:00~(※当日時間変更あり)
http://twitcasting.tv/kaoriyano811

12月7日(日)
Ustream TV 『槻城耀羅の星にねがいを』
毎月第1日曜17:00~18.00
http://www.ustream.tv/channel/hoshini-negaiwo

12月12日、26日(金)
妖オフィシャル・ツイキャス
『妖日常奇譚』 毎月第2、4
金曜日21:00~(※当日時間変更あり)
http://twitcasting.tv/ayakashi_info

ツイキャスは当日になってみないと放送する時間帯がわからないので、
以下のTwitterのアカウントにてフォローしていただければ随時最新情報をお伝えしていきます↓

矢野歌織◆Twitter:@kaoriyano811

鈴木未恵子◆Twitter:@mofumofusuzumie

妖AYAKASHI◆Twitter:@ayakashi_info


そして、年内最後のイベント!
妖AYAKASHIブラック・クリスマスイベントですよ~!!

20141104223728.jpg

ura.jpg

もしご予定が空いていましたら、
我が妖AYAKASHIと一緒にクリスマスの夜を過ごしませんか?

妖AYAKASHI presents
Black Christmas Event


『Darkside✡Play』



場所は『池袋Gallery K』という所で、
OPENは15:00~、ライブが16:00~、緊縛ショーが17:30~、
そしてオムニバスショート劇が19:00~の予定となっております。


御予約は各出演者までお問合せ下さい。御予約が無くても入場できますが、
混雑時は御予約のお客様を優先させていただく場合が御座いますのでご了承下さい。

こちらの妖AYAKASHIブラック・クリスマスイベント
予告PVもYou tubeにてご覧いただけます↓



まだまだ予約を受け付けてますので、御連絡お待ちしております♪

妖AYAKASHI Official Homepage:
http://ayakashi.carrotorange.net/" target="_blank" title=" http://ayakashi.carrotorange.net/"> http://ayakashi.carrotorange.net/

はいどーも、北條です(^O^)/
12月に入り、イベントまで4週間弱です

今週の稽古では、台本をはずして通してみたり、
PV用の写真を撮ったりしました

案外台本って覚えられるものなのでしょうかね笑
みなさん結構通せていたのではないかと思いました
こうなると本番が楽しみすぎます(^^)

さて、そのクリスマスイベントなんですが…

なんと!!!

PVが完成しました〜!パチパチ


と言っても私は映っていないんですけどね笑

当日は私も会場にいますのでぜひ会いに来てください!

20141104223728.jpg

ura.jpg

まだまだ予約を受け付けてますので、御連絡お待ちしておりますm(_ _)m
http://ayakashi.carrotorange.net/

では次回の更新まで( ^_^)/~~~