鈴木です。最近めちゃくちゃ寒いですね。
みなさん風邪など引かれませんようお気を付けて・・・。

さて、突然ですが緊急オーディションのお知らせです。

妖-AYAKASHI-第二回本公演出演者募集

妖-AYAKASHI-は妖怪、物の怪、都市伝説を題材とした
舞台演劇、朗読会、CDドラマ、webドラマなどを制作している
物の怪エンターテイメント演技団です。

妖-AYAKASHI-の舞台演劇、朗読の公演は、
妖しく掴みどころのない物の怪の世界に相応しい
短く儚い一瞬の怪異を楽しんでいただくため、
基本的に短期の間公演となっております。

妖AYAKASHI第二回本公演『炎の馬~或る少年王の罪~』

【日程】
2013年12月24日仕込み 25日、26日(計3回公演)

【劇場】
シアターKASSAI(池袋)

原作:エドガー・アラン・ポー/脚本:チーム妖-AYAKASHI-

【STORY】
メッツェンガーシュタイン城の当主フレデリックは、
天使のような母親に瓜二つの顔と
黄金色の髪を持った16歳の美しい少年だった。
しかしその心は母を恋い慕うあまりに歪み凍りついた悪魔そのもの。
少年は美しい者を求め、愛するがゆえに殺戮を重ね、
血に染まった城に君臨する。
惨殺された者たちの怨念は炎の馬となり、
母を求める少年の心を蝕んでゆく・・・。

物の怪エンターテイメント演技団妖-AYAKASHI-が送る聖夜の残酷劇。
今、貴方の耳に聞こえているのは「愛しい人の声」ですか?

【募集キャスト】
心身ともに健康な方(経験不問)

・ローレイン(兵長役)…男女 20~30代
・サザンドール(ちょっとおちゃめなメイド役)…女性 10~20代
・兵士役2名、メイド役1名

※ローレイン・サザンドールはメインキャストです。

【参加費】
無料

【チケットノルマ・バック】
チケットノルマあり。メインキャスト20枚、サブ4枚。
21枚目より全額バック!!ノルマに関しては御相談可能です。

【稽古スケジュール】
12月1日、2日、4日、5日、6日、7日、11日、13日、14日、18日、20日、21日
いずれも17:00~21:00時(稽古NGは相談可)

【オーディション日時】
11月30日(土)9時より 都内スタジオにて
オーディションに来られない方は、書類審査も致します。

【応募方法】
・お名前・年齢
・ご連絡先(携帯・Eメールアドレス)

簡単な経歴をお書きの上、写真(顔が分かるもの)を添付して、

info@gaia-art-entertainment.com

「炎の馬オーディション」係までご連絡下さい。
今更になりましたが、先月10月26日(土)に、
高田馬場クレイティブスタジオというところで行われた、

『妖怪オンリー3 妖怪卸河岸』!!

我々も、サークル名『劇団妖-AYAKASHI-』として参戦してきました!!

2013102612260001.jpg 2013102612260000.jpg

Youtubeにて配信中のDREAMNIGHTにて使用された朗読夜話集や、
DREAMNIGHTスピンオフ小説『さくらの夢』
蟻糖さえさんオリジナルデザインのiPhoneケース、ポストカードなど、
妖-AYAKASHI-オリジナルグッズが盛りだくさんでした!

どれもこれもイベント限定品でしたので、もう手に入らない…かも!?

2013102612330000.jpg

鬼太郎さんが売り子をしてくれました(´∀`*)う~ん、可愛い♪

当日は美男美女たちが手伝ってくれたおかげで、
たくさんの方が見に来て下さいました!

お立ち寄り下さったみなさま、本当にありがとうございました!!


最後に、当日GETしてきた戦利品をちょっとだけ♪

2013110500070000.jpg 2013110500050000.jpg

2013110500040000.jpg 2013110500350000.jpg

2013110520590000.jpg 2013110521010000.jpg

他にもたくさんGETしてきましたが、その紹介はいずれ、また( ´ ▽ ` )ノ♪
