鈴木です!突然ですが、番組告知のお知らせですっ!


Ustream番組 東京どっかん土曜日

『幻のあやかし祭り』

日時:8/31(5週目)
時間:17:00~18:00

メインMCを務めるのは三周目でもおなじみ、
我らが女神、槻城耀羅さんです!!

私すずみぇをはじめ、妖-AYAKASHI-軍団も緊急参戦!!

誰が出るかは・・・当日までのお楽しみ!
妖怪大喜利もやるそうですので、是非ご視聴下さいね!!

ひょっとしたら、鬼太郎姿の槻城さんが見れるかも・・・?

これはファンにはたまりませんね!お楽しみに!!
やっとちょっとずつ涼しい時間帯になってきたので更新(笑)
みなさんこんにちは、こんばんは。鈴木です!


早速なんですが、
今年の12月に予定されている本公演の概要を、
まだお伝え出来ていなかったかと思いますので、
今回ちょっぴりお知らせしたいと思いますw


物の怪エンターテイメント演技団『妖-AYAKASHI-』

第二回演劇・聖夜公演 『炎の馬-或る少年王の罪』

原作:エドガー・アラン・ポー

脚本:チームAYAKASHI

公演日時:2013年12月25日・26日

劇場:シアターKASSAI(豊島区池袋)



物語のあらすじをちょっとだけ、教えちゃいますね☆


【STORY】
メッツェンガーシュタイン城の当主フレデリックは、
天使のような母親に瓜二つの顔と黄金色の髪を持った16歳の美しい少年だった。
しかしその心は母を恋い慕うあまりに、歪み凍りついた悪魔そのもの。
少年は美しい者を求め、愛するがゆえに殺戮を重ね血に染まった城に君臨する。
惨殺された者たちの怨念は炎の馬となり母を求める少年の心を蝕んでゆく・・・。



今度の舞台は中世ヨーロッパのハンガリー。西洋のお話です!
原作はホラーミステリーの巨匠、エドガー・アラン・ポー。
原作『メッツェンガーシュタイン』を妖-AYAKASHI-流に大幅に改変してあります。
原作とはまた違ったもうひとつの『メッツェンガーシュタイン』をお楽しみ下さい。


物の怪エンターテイメント演技団妖-AYAKASHI-が送る、聖夜の残酷劇。

―――今 貴方の耳に聞こえているのは「愛しい人の声」ですか?