夜分遅くにこんばんは。鈴木です。
最近毎日暑いですね~。
時が経つのは早いものでそろそろ6月中旬。
もうすぐ夏本番ですねぇ・・・


というワケで月末恒例ワークショップのお知らせです!

日時:2013年6月28日(金) 18時~21時

料金:1000円

場所:東京都豊島区池袋

内容:発声と基礎・体の使い方・解放訓練・実践など


ワークショップを受講されますと、次回作品の舞台などに出演する為の
オーディション参加権が得られます。


ヨガなどもやるので健康にも良いですし体力づくりがしたい!
という方の応募もお待ちしております(^^)見学もOKですよ!!
インナーマッスルを鍛えるので良いダイエットにもなりますよ~(^皿^)


興味のある方、参加してみたいという方は、

○お名前・連絡先メールアドレス
○連絡先お電話番号
○自己PR

以上を記載のうえ、下記アドレスまでお気軽にご応募下さい!

mononokeinfo@ayakashi.carrotorange.net

一週間以内にこちらから折り返しご連絡させていただきます。
その際には、こちらからからのメールを受信していただけるように、
必ずドメイン受信設定をお願いします。



ではでは、皆様からの御応募お待ちしております♪(・ω・)ノシ
