皆様お久しぶりでございます。座長の槻城です(*^^*)

とうとう6月に入りました。
6月はじめと思えないくらいのギラギラな陽射しに
焼き尽くされそうな毎日ですが、妖は色々な準備を進めております。

情報解禁は明日3日なので
是非明日もう一度、妖サイトを覗いていただきたく思います!

そして今回は大切なお知らせが。

初の朗読会『地獄列車』より苦楽を共にしてきた
『矢野歌織さん』が、妖を卒業して、新たに歩き出す事となりました!

どうか皆様、今後も矢野さんの役者、シンガーとしての活躍を
応援よろしくお願い致します!

矢野さんのこれからを勿論妖も応援して参ります(*^^*)

卒業あれば入団あり。

新しく妖ファミリーの仲間入りをしてくれた素敵なお二方も、
ご紹介させていただきます!

watarutakahashi.png
シテ方宝生流能楽師 高橋亘さん

masahidesiino.png
s.i.o.n.S代表 椎野昌秀さん

今年もイベントや公演、新たな番組も予定しております。

2015年後半も、皆様の記憶の不気味フォルダに
保存していただけるような作品を作っていけたらと思います。
はいどーも( ̄▽ ̄)
妖のマスコット?担当・北條でーす!

バレンタインイベントが終わって1週間、
劇団員も個々の活動に励んでいて
中々良い環境になっているのではないかと思います。

さて、そんな中で風邪を引いてしまいまして
マスクが欠かせなくなってる私ですが、
今の稽古場ではベイマ○クスならぬベイマスクと呼ばれています笑

私事ですが、3月に客演で舞台に出演させていただきます!

詳しい情報は北條一徳個人ブログ
『いっぽんいっとく』 http://s.ameblo.jp/23marines23
or Twitter:@kazu_hojo0923
で更新していますので、ぜひとも見ていただけたらなと思います。

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~
2015.02.07 ただいま!!
どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、
担当は久々のやのっちこと、矢野でございます!!

先週日本へ帰ってまいりました!!

時差ボケで脳時間と腹時計が未だに狂っております。。。

日本へ帰ってきましてさっそく妖AYAKASHIの稽古にも参加してきました!!

座長や運営部を含め、前回共演した懐かしのメンバーもいれば、
今回初めてお会いする方もいて、
お得意の人見知りバリアーがまだ発動中です(笑)

でも皆さん2月13日(金)の本番まで奮闘しているな~という印象は受けました!

ジャンルは違えど、私も本番まで歌の自主練を強化したいと思っております!

この間、久々に妖AYAKASHI運営部と食事へ↓

ayakashikaigi1.jpg

本番当日の会場になりますパペラさんにて打ち合わせ+カレーを堪能してきました♪

ayakashikaigi2.jpg

ナンも付いていて美味しかったですね~♪
プライベートでも来ようと思いました♪

あ、HPを見た方はもうご存知かと思うのですが、
おかげさまで2月13日(金)のイベント、完売いたしました~!!

S__9035787.jpg

うれしいですね~!!

予約くださった皆様、本当にありがとうございました!!

当日用のお客様にもいくつかお席をご用意できるかとは思いますが、
ご予約いただいた方優先となりますのでどうぞご了承くださいませ。

本番まであと1週間切りましたね!!

当日は素敵なメンバーと時差ボケな私に会いに来てくださいね(笑)

お待ちしております!!
妖スタッフの北條でーす!

スタッフとして初めてのブログ更新というわけで、
何を書こうか迷いましたね笑
初めてだし…やっぱ自己紹介をしないとね!
…ってなわけでズラッと簡潔に

ブログ:ameba「いっぽんいっとく」
http://s.ameblo.jp/23marines23

twitter:@kazu_hojo0923

facebook:"北條一徳"で検索検索~🎶
https://www.facebook.com/kazunori.hojo

ツイキャス:That's Dang(不定期放送)
http://twitcasting.tv/kazu_hojo0923/


こんな感じでやってまーす(^^)

あっそうそう!
妖の次のイベントがありましたね笑

12/25池袋のギャラリーKにて、
ブラッククリスマスイベントがあります

内容については乞うご期待というわけで( ̄ー ̄)

物の怪エンターテイメント企画 妖 では
毎月第二、四金曜日にツイキャスを放送しています!

通常では夜の9時~10時までの1時間ほうそうとなります
(場合によっては時間の変更があります)

詳しくは妖公式HPをご覧ください
http://ayakashi.carrotorange.net

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~
はじめましての方もそうでない方も、
改めまして「妖AYAKASHI」メンバーでもあり、運営スタッフでもあり、
先月から妖AYAKASHI・海外支部長に任命されました

やのっちこと、矢野歌織です!!

今年の8月の舞台『妖怪酒場』で雪女役をやらせていただきました!
わけあって今は海外で暮らしていますが、
遠くながらも妖AYAKASHIを盛り上げようと日々、努力しています!!

自己紹介も兼ねて、私の個人ブログやTwitter, Facebook,を紹介します。

そしてツイキャスも最近定期的にはじめたので
もしよろしければそちらのほうも見に来てくださると嬉しいです♪

myphoto3.jpg

Ameblo: 『やのっちの奮闘日記~Kaori Yano's Diary~』
http://ameblo.jp/kaori-yano/

Twitter: @kaoriyano811

Facebook: www.facebook.com/kaori.yano

Twitcasting: 『やのっちの奮闘ツイキャス』
毎週土曜日21:00~※多少の時間変更あり


さて、自己紹介も終わったところで…

妖ハロウィンイベントが盛況のうちに終わりました!

ハロウィンのあとは…そう!
クリスマスです!!

年内最期の妖ブラック・クリスマスイベントを行ないます!!
詳細はこちらのフライヤーに記載されてます↓

20141104223728.jpg

そして、10月から妖AYAKASHIの公式Facebookページが完成いたしました!!

AYAKASHI Facebook page:
https://www.facebook.com/ayakashi.carrotorange


色んな方々に妖を知ってもらえるよう、
これからも活動していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
