ほっ、ほわああああああ ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

ぜ、前回の更新から約4ヶ月…orz

やることいっぱいでてんやわんやで、まったく更新できておりませんでした…。
どうも鈴木です。お久しぶりです。なんとか生きてました。

バレンタインイベントも無事終幕し、思えばあれから色々ありました…。
今回は別のことを書くのでまた後ほど、別の機会に。てなわけで!

『異界夜話・DREAMNIGHT』シリーズから早4年…。



物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』オリジナルwebドラマ第二弾
『少年魔談』が新たに始動しました!!



早速、第一話『いけにえ』が更新されております!!

毎回ヒロインが変わるコンセプトとなっており、
今回犠牲になっていただいたのは、

毎月木曜日に行われる定期無料朗読会
『木曜日の小さな朗読会』でおなじみ、大滝衣織さんです!!

キュートな今ドキ女子、アリスの背後に忍び寄る魔の手とは?

ドリーム様(槻城耀羅座長)が歌い上げる、
完全オリジナルエンディングテーマ『refrain』にも注目!!

最高にロックでカッコイイ仕上がりになっております!

現在第二話の撮影準備中!お楽しみに~(〃ノωノ)
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
っと、ところで話は変わりますが、

実は来たる今年の8月。
妖-AYAKASHI-コラボ小説を書いて下さっている青砥十先生の作品、
『後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む』がなんと…!?

舞台化します!!

旗揚げ公演『夢魔~心の闇に巣喰う者~』より、
"悪役"として初登場した妖-AYAKASHI-メインキャラクター、少年夢魔ドリーム。
ファンの方々からたくさんのイラストを描いていただくなど、
着実に人気を博しているキャラクターです。

そのドリームと、歌、小説、漫画、ハンドメイド雑貨など、コラボしてみませんか?
といった企画が、『ドリームコラボレーション企画』です!

今まで漫画、小説、音楽など様々なジャンルでコラボしてきたドリーム様ですが、
なんと今年の夏、その小説がまさかの"舞台化"!?

つきましては、オーディションを開催致します。
下記の募集要項をご覧になって頂き、ご興味ある方はまずは奮ってご参加下さい。
オーディション参加費用は一切かかりません。

ドキドキあり、笑いありの新感覚2,5次元舞台です。

<オーディション日程>
2017年6月11日(日)、16日(金)の2日間
東京都豊島区内の公共施設にてオーディションを行います。

<公演概要>
題名:『後輩書記とセンパイ会計、夢魔の王子に挑む』
日程:2017年8月20日(土)
※公演前日の8月19日は小屋入り、ゲネとなります。

公演回数は計2回を予定しております。

<チケット>
前売り:2,800円/当日券:3,000円
※ドリンク料金込み

<応募条件>
・18歳以上の方
・やる気(必須!!)があり、心身共に健康な方
・映像、写真、声など収録、撮影が可能な方
※PV撮影などがあるため
・舞台告知などを積極的に行って下さる方
・稽古に優先して出席して下さる方
※予定は相談出来ます。オーディション時に御相談下さい。

特に
・身長140cm代の女性の方
・体の大きな、高身長の男性の方
を探しております!!

<稽古開始>
2017年6月20日(火)より稽古開始
基本火、金、土の週3日。
その時の状況により稽古場所、曜日が変更になったりするので、
その際はグループラインなどで別途御連絡出せて頂く形となります。

<チケットノルマ>
ノルマ有り。一人チケット17枚となります。
※ドリンク代700円を除いた2,100円×17枚=35,700円+参加費4,300円=40,000円

各スタッフ手配や制作費用としての参加費を合わせた40,000円をお預かり致します。
内訳は上記をご確認ください。

★頑張った方にはバックがあります★
18枚目から、1枚目毎に1,000円バック致します!

<その他>
公演告知用媒体として、PVを作成致します。
完成したPVはyoutubeなどの動画サイトでの配信となります。
御自身の宣伝材料として使用して頂いてかまいません。

<お問い合わせ>
mononokeinfo@ayakashi.carrotorange.net
またはTwitter@ayakashi_infoのDMからでも受け付けております。

<公式サイト>
http://ayakashi.carrotorange.net/

まずはお気軽にお問い合わせください!!
スポンサーサイト
皆様お久しぶりでございます。座長の槻城です(*^^*)

とうとう6月に入りました。
6月はじめと思えないくらいのギラギラな陽射しに
焼き尽くされそうな毎日ですが、妖は色々な準備を進めております。

情報解禁は明日3日なので
是非明日もう一度、妖サイトを覗いていただきたく思います!

そして今回は大切なお知らせが。

初の朗読会『地獄列車』より苦楽を共にしてきた
『矢野歌織さん』が、妖を卒業して、新たに歩き出す事となりました!

どうか皆様、今後も矢野さんの役者、シンガーとしての活躍を
応援よろしくお願い致します!

矢野さんのこれからを勿論妖も応援して参ります(*^^*)

卒業あれば入団あり。

新しく妖ファミリーの仲間入りをしてくれた素敵なお二方も、
ご紹介させていただきます!

watarutakahashi.png
シテ方宝生流能楽師 高橋亘さん

masahidesiino.png
s.i.o.n.S代表 椎野昌秀さん

今年もイベントや公演、新たな番組も予定しております。

2015年後半も、皆様の記憶の不気味フォルダに
保存していただけるような作品を作っていけたらと思います。
はいどーも( ̄▽ ̄)
妖のマスコット?担当・北條でーす!

バレンタインイベントが終わって1週間、
劇団員も個々の活動に励んでいて
中々良い環境になっているのではないかと思います。

さて、そんな中で風邪を引いてしまいまして
マスクが欠かせなくなってる私ですが、
今の稽古場ではベイマ○クスならぬベイマスクと呼ばれています笑

私事ですが、3月に客演で舞台に出演させていただきます!

詳しい情報は北條一徳個人ブログ
『いっぽんいっとく』 http://s.ameblo.jp/23marines23
or Twitter:@kazu_hojo0923
で更新していますので、ぜひとも見ていただけたらなと思います。

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~
2015.02.07 ただいま!!
どうも!妖AYAKASHIブログのお時間、
担当は久々のやのっちこと、矢野でございます!!

先週日本へ帰ってまいりました!!

時差ボケで脳時間と腹時計が未だに狂っております。。。

日本へ帰ってきましてさっそく妖AYAKASHIの稽古にも参加してきました!!

座長や運営部を含め、前回共演した懐かしのメンバーもいれば、
今回初めてお会いする方もいて、
お得意の人見知りバリアーがまだ発動中です(笑)

でも皆さん2月13日(金)の本番まで奮闘しているな~という印象は受けました!

ジャンルは違えど、私も本番まで歌の自主練を強化したいと思っております!

この間、久々に妖AYAKASHI運営部と食事へ↓

ayakashikaigi1.jpg

本番当日の会場になりますパペラさんにて打ち合わせ+カレーを堪能してきました♪

ayakashikaigi2.jpg

ナンも付いていて美味しかったですね~♪
プライベートでも来ようと思いました♪

あ、HPを見た方はもうご存知かと思うのですが、
おかげさまで2月13日(金)のイベント、完売いたしました~!!

S__9035787.jpg

うれしいですね~!!

予約くださった皆様、本当にありがとうございました!!

当日用のお客様にもいくつかお席をご用意できるかとは思いますが、
ご予約いただいた方優先となりますのでどうぞご了承くださいませ。

本番まであと1週間切りましたね!!

当日は素敵なメンバーと時差ボケな私に会いに来てくださいね(笑)

お待ちしております!!
妖スタッフの北條でーす!

スタッフとして初めてのブログ更新というわけで、
何を書こうか迷いましたね笑
初めてだし…やっぱ自己紹介をしないとね!
…ってなわけでズラッと簡潔に

ブログ:ameba「いっぽんいっとく」
http://s.ameblo.jp/23marines23

twitter:@kazu_hojo0923

facebook:"北條一徳"で検索検索~🎶
https://www.facebook.com/kazunori.hojo

ツイキャス:That's Dang(不定期放送)
http://twitcasting.tv/kazu_hojo0923/


こんな感じでやってまーす(^^)

あっそうそう!
妖の次のイベントがありましたね笑

12/25池袋のギャラリーKにて、
ブラッククリスマスイベントがあります

内容については乞うご期待というわけで( ̄ー ̄)

物の怪エンターテイメント企画 妖 では
毎月第二、四金曜日にツイキャスを放送しています!

通常では夜の9時~10時までの1時間ほうそうとなります
(場合によっては時間の変更があります)

詳しくは妖公式HPをご覧ください
http://ayakashi.carrotorange.net

ではでは次回の更新まで(^^)/~~~