上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.png

新年あけましておめでとうございます。

2015年はイベントや公演がハイペースで開催されておりましたが、
多くのお客様に御来場いただき、役者として座長としてお支えいただきまして、
本当に有り難うございました!
この場をお借りして皆様に深く感謝申し上げます!

今年は昨年以上に主催イベントの開催、舞台公演、
またボイスコンテンツなどの作品を皆様にお届けしたいと思っております。

少しでも皆様に楽しんでいただける作品を生み出していけるよう、
一層力を入れて取り組んで参りますので、
どうか2016年も物の怪エンターテイメント企画「妖-AYAKASHI-」をよろしくお願い致します!!

座長:槻城耀羅



明けましておめでとう御座います。
美術・企画担当スタッフの森あさ美です。

昨年中はたくさんのお客様に妖-AYAKASHI-劇場を
観に来ていただけて、嬉しいかぎりです。
これからもバシバシ企画を出して、
座長に死んだ魚の目で微笑まれる日々を送るつもりであります。

今年も、皆様に愛される団体を目指して、わたくしめも精進いたします。

美術・企画スタッフ:森あさ美



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は舞台にイベントにと、たくさんの方にお世話になりました。
今年も全力で駆け抜けていきますので、皆様よろしくお願い致します!

副長:北條一徳



みなさま、新年明けましておめでとうございます♪

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフの鈴木未恵子です。

早いものでもう2016年。妖-AYAKASHI-旗揚げが2012年ですから、
もうおよそ4年も経つわけですね!早いなぁ…(しみじみ)。

現座長に関しては2年目ですが、
一気にエンジン全開フルスロットルでここまで急成長!

本当に感謝してもしきれないくらいです。
座長、どうぞこれからも宜しくお願いしますね♡(暗黒微笑)

毎回観に来て下さっているお客様方にも、
改めて心より御礼申し上げます。

今年も皆様の心に影を堕とすが出来ましたら幸いです。

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
企画部・運営スタッフ 鈴木未恵子
スポンサーサイト
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、
誠に有難う御座いました。
本年も相変わらず、どうぞよろしくお願い申し上げます。

朗読に演劇に映像コンテンツ・・・
最近は当団体主催のLIVEイベントや、
イベント出展など活動の幅が広がって参りました。

新たにドリームコラボレーション企画も始動し、
ますます忙しく、楽しくなっていきそうです!

本年も引き続き、ちょっぴり怪しく、幻想的な世界感を
皆様にお届けしていきたいと思っております。

本年、物の怪エンターテイメント企画"妖-AYAKASHI-"を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後の活動に是非御期待下さい!

物の怪エンターテイメント企画 妖-AYAKASHI-
企画部・運営スタッフ・キャスト 一同
妖ブログを読んで下さっている皆様
こんにちは、こんばんは
座長を務めさせていただいている
槻城耀羅と申します。
今回はスタッフブログに初参加です!

私が妖の座長になってからもう8ヶ月が過ぎました。
振り返ってみると本当に本当に
沢山の方に支えていただいて参りました。

12月25日は今年最後の妖イベントを開催するわけですが
キャラクターコラボでの漫画先行発売と、
アーティストさんや団員によるハンドメイド物販に加え、
ショーやライブオムニバスショート劇という混ぜこぜミックスな場で
お客様と過ごすというのは初めてのこと。

内心ドキドキしていますが、
なんと前回、前々回でご紹介させていただいた通り
新しいメンバーが2人も仲間入りしてくれて物凄く心強いです。

S__2310164.jpg

客演から妖にお世話になった自分が
座長を任せていただいた当時を思い出しながら考えてみると、
入団って物凄く覚悟がいる事ですよね。

それでも一緒にこの団体で戦って進んでくれるという
意志を持った仲間が側に居るというのはとても幸せなこと。
座長として一層活動に力が入ります。

応援して下さっている皆様、
支えてくれている仲間達に心から感謝です!

素敵な仲間を様々な場で皆様にご紹介したい!!
ので、来年も沢山活動を予定しております(*^^*)

先ずは今年を締め括るブラック・クリスマス!
ご来場下さった皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、
全力投球で臨ませていただきます!
こんばんは!運営スタッフの鈴木です。

もう3月だというのに相変わらず冷え込みが厳しいですね。
風邪など引かれませんよう、体調管理にはお気を付けくださいね。

さて、我々『物の怪エンターテイメント演技団妖-AYAKASHI-』は、
今年度4月より、新生・妖-AYAKASHI-として生まれ変わります!!

その名も、『物の怪エンターテイメント企画・妖-AYAKASHI-』!!

舞台公演を中心に、音楽や妖怪イベント、
朗読公演など様々なエンターテイメントを提供する制作会社として、
様々な企画を用意し、それをカタチにしていく所存です!

今年は団体として、去年よりももっともっと
色々なことに挑戦したいと思っています!

どうぞこれからも妖-AYAKASHI-をよろしくお願い申し上げます。
2014.01.01 謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様には大変お世話になりました。

朗読に演劇に映像コンテンツ・・・本年も引き続き、
ちょっぴり怪しく、幻想的な世界感を
皆様にお届けしていきたいと思っております。

本年も『物の怪エンターテイメント演技団 妖-AYAKASHI-』を、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

今後の活動に是非御期待下さい!

物の怪エンターテイメント演技団 妖-AYAKASHI-
企画部・運営スタッフ・キャスト 一同
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。